« ハンバーグはやっぱりパン粉ね。 | トップページ | カレイの煮付けときゅうりの浅漬け »

2005年6月 4日 (土)

『9デイズ』と『クロコダイルの涙』

今、椎名林檎の【唄ひ手冥利・森バージョン】を聞きながら書いてます。

今日はビデオ2本、一気に見ました。

1本目はアンソニー・ホプキンスとクリス・ロックの『9デイズ』(邦題なんとかして欲しいものですわ) 。

刑事物です。おじいちゃんがんばってます。非常に長かったです・・・。

そういえば、クリス・ロックってどこ行っちゃったんでしょうねぇ。

2本目はジュード・ロウの『クロコダイルの涙』。サスペンスです。

ジュードの為のジュードの映画でしたわ。ジュードファン以外は、眠気が襲ってくること確実でしょう。

|

« ハンバーグはやっぱりパン粉ね。 | トップページ | カレイの煮付けときゅうりの浅漬け »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112237/4451697

この記事へのトラックバック一覧です: 『9デイズ』と『クロコダイルの涙』:

» チルソクの夏 [Loopstratus;Blog]
1977年、下関の高校生・郁子は、姉妹都市である韓国の釜山との陸上競技会で、韓国 [続きを読む]

受信: 2005年9月24日 (土) 10:24

« ハンバーグはやっぱりパン粉ね。 | トップページ | カレイの煮付けときゅうりの浅漬け »