« パラサイト見ました。 | トップページ | タリア♪ »

2005年6月27日 (月)

B級ホラー『ルール3』を見た。

あっ、『ER』ビデオとるの忘れた!ショックゥゥゥ。B級ホラー見てる場合や無い!っちゅうねん(泣)

で、今日見たのは『ルール3』。もちろん劇場未公開作品です。前作、前々作の『都市伝説物語』とはまったく違う学園ホラー物語。洋題も前作、前々作は『URBAN LEGEND』になってるのに対し、今回は『WISHCRAFT』。全然違う映画を売り出す為に、日本側が勝手にシリーズ化したのかなぁ。

で、結構私は楽しめましたわ♪ストーリーはホントに馬鹿げてるけど、ちょっと怖くって「そんなアホなぁ~」と笑えてラストは微笑んでたから、それでいいのです。でも、ホラー好きは失笑通り越す可能性があるので、見ないほうがいいでしょう。『あなたに3つの願い事をかなえてあげる・・・』で意味の無い連続殺人。殺し方も必殺の中条きよしかぁ!?って感じなのにダースベイダー入ってる。って、書けば書くほどやっぱ馬鹿げてるよ・・・。んっ?確か私「楽しめた」って、最初に書いてたよなぁ(苦笑)。

|

« パラサイト見ました。 | トップページ | タリア♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112237/4742013

この記事へのトラックバック一覧です: B級ホラー『ルール3』を見た。:

« パラサイト見ました。 | トップページ | タリア♪ »