« ガーデニングなんか始めたりして。 | トップページ | ジムに行く »

2005年6月 8日 (水)

『ER』と『女と男と物語』

6月7日放送の『ER』。カーター、やっと帰ってきましたね。しかし、アビーに「恨みっこなし♪」ってなんなんざんしょ。 ワタクシテレビに向かって、カーターに文句言いっぱなしでしたわ(←おばはんと呼んでもよろしくってよ)。

女と男と物語/午前0時のバーカウンターそれと『女と男と物語』の【午前0時のバーカウンター】。 これ結構面白かったです。出てるのは北村一輝と国生さゆり

 で、最後の女のセリフがかっこ良かった。これって言えそうで言えないものだと思うのよ。昔一緒に住んでた男、 それも北村一輝の顔した男が、いまだにあんなもの持ってハニカミ顔で見つめてきたら(ありえねー話だが)、一瞬グラッ・・・じゃなくて、 完璧にグラグラ腰砕けになって地面這ってる自分が創造できますもの。あぁ、なんて流されやすい女なのかしら。

それにしても、北村一輝殿。ワタクシの好みなのですが、茶髪の前髪長めはできれば控えていただきたい。この髪型にすると、【竹之内豊】と 【ローリー寺西】を足して2で割ったお顔、ってイメージから逃れられないのですわ。スカッとした髪型で普通に笑ってる顔は大好きなんだけどねぇ。 まっ、そんな役はなかなか来ないだろうけど。

@-@-@@-@-@-@-@@-@-@-@-@-@@-@-@-@

映画感想『レモニー・スニケットの世にも不幸せな物語』 UPしました。

|

« ガーデニングなんか始めたりして。 | トップページ | ジムに行く »

コメント

『女と男の物語』これ、見たことがあります。
真夜中にやってたのを見ました。宮本信子さんと
なんかきしょく悪い感じの男の人が、変でしたが
真夜中で人恋しかったので縋りつくように見ました。
内容はすっかり忘れちゃいました。
国生さんって女性は長淵くんとゴチャゴチャが終わってから
結婚そして離婚・・・
とっても素敵な女性になったなと感心しています。
ローリー寺西がかぶっちゃってます北村さん。
竹之内さんとローリーさんが混じりながらもローリーさんが
勝っちゃってるところなんて、結構、高感度がアップップゥ。。。

あっ。うちの相方も歯が弱い。男前は歯が弱い。
既に差し歯&部分入れ歯。複雑な歯です。

投稿: おくさま。 | 2005年6月 9日 (木) 13:17

これ、深夜見るからはまるのかもしれません。
国生さゆり、がんばってましたよ。女優としてがんばってるの初めて見たような気がします。
北村一輝の好感度がアップしたってことは、おくさまも彼をローリー寺西と認めてしまったのですね。なんか複雑・・・。否定できないだけに、心の奥が痛いです。

>男前は歯が弱い
そういえば【男前は歯が命!】に似たような事を、東幹久が昔言ってましたよね。
うちのだんなさんは、既存のがたがた歯を一生懸命ブラッシングして、なんとか耐えているみたいです。男前の歯になる為の軍資金は、残念ながらうちには無いようなので。オホホ。

投稿: 小春 | 2005年6月10日 (金) 03:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112237/4469610

この記事へのトラックバック一覧です: 『ER』と『女と男と物語』:

« ガーデニングなんか始めたりして。 | トップページ | ジムに行く »