« タリア♪ | トップページ | ハーベストの丘 »

2005年6月30日 (木)

ケンタッキーのレッドホットサンド

ケンタッキー/レッドホットサンド今日はダンナが飲みに行ったので、職安に行ったついでにケンタッキーで『レッドホットサンド』 を買ってきました。確か私ってダイエット中だったよなぁ・・・、ハハ♪(笑ってごまかせっ)

味はレッドホット!って名前がついてる通り、とりあえず辛いです。でも汗かいたり舌しびれたりするほどじゃないから、名前負けしてる気もちょっとするかなぁ。まぁボリュームいっぱいでお腹も膨れたから良しとしときましょ(だからダイエット中だろ?>私)

ちなみに辛い!といえば、モスバーガーのスパイシーチリドッグがお気に入りですわ。

@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@

読書感想 『変?』(中村うさぎ著) upしました。

|

« タリア♪ | トップページ | ハーベストの丘 »

コメント

コレって食べた後、もっと辛いのを要求してしまう。
衣が辛いだけなのよね。
『モ』のスパイシーチリドはソースが美味しかったわ。
何度か食べたことがある。ソースが滴り落ちるのよね。
玉葱のみじん切りが入っているやつでしょ。
好きでしたが・・・近所から『モ』消えました。残念!
あっ。あのサイト面白い。コメントしちゃいそうだわ。
って、そんな勇気もないけれど・・・

中村うさぎ。『変?』ってか『変!』。

投稿: おくさま。 | 2005年7月 3日 (日) 12:40

>レッドホットサンド
そうそう、衣が辛いだけなのよね!でも確かにビールにはあったよ♪
>モスバーガー
昔はお気に入りで、よく行ってました。
あの口の周りグジャグジャにして食べるのがいいのよねぇ。
その『モ』、おくさまのご近所から消えちゃいましたか。残念。。。
とはいえ、私も最近はわざわざちょっと遠出のモスに行く事はなくなりましたわ。でもその代わり、何故かマクドのチーズハンバーガーが無性に食べたくなる時があるんです。ジューシーさのかけらも無いお肉とチーズのハーモニーを味わいながら、飲み物で押し流す感じが良いのですわぁ(←チープな女でございます・笑)。

投稿: 小春 | 2005年7月 5日 (火) 00:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112237/4779500

この記事へのトラックバック一覧です: ケンタッキーのレッドホットサンド:

« タリア♪ | トップページ | ハーベストの丘 »