« 暑いし痛い | トップページ | ご紹介 »

2005年6月11日 (土)

期待はずれ

あさりの炒め物

昔々、どっかの雑誌で切り抜いたレシピで作りました。豆板醤やにんにくやなんやかんやといっぱい調味料を入れて作りました。まずくはなかったです。どちらかと言えば、おいしかったです。

、『これって、別にアサリじゃなくってもいいんちゃうん!?』と思ってしまうほど、アサリの風味が消えておりました。こんな濃い味付けだったら、きっと豚でも鶏でも合うんじゃないかしら。ただ調味料の数が多すぎて、ワタクシ二度と作れませんが(苦笑)。

@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@

ビデオで『オーメン2 ダミアン』見ました。あの有名な【ダミアン→666→悪魔の子】です。

小学生の時恐くて恐くて仕方がなかった映画は、十数年たった今、笑いと眠気が交互にくる作品と化してしまいました。良い作品(恐い作品)は何年経っても色あせないというのにねぇ・・・。ワタクシの記憶だけが色あせてなかったようです。

もう二度と見るか!!

|

« 暑いし痛い | トップページ | ご紹介 »

コメント

アサリの風味は何処へ・・・
謎だわ。最大の謎よ!
ってか・・・
レシピどおりにお料理を作る小春さん。
新妻のようだわ。えっ。。。

投稿: おくさま。 | 2005年6月13日 (月) 14:42

マメになろうとすればするほど、ドツボにはまる・・・。
普段通りに酒蒸しかボンゴレにすれば良かったわ。
>新妻のようだわ。えっ。。。
気持ちはいつでも新妻ですわよ!(うっそぴょ~ん)

投稿: 小春 | 2005年6月14日 (火) 01:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112237/4524136

この記事へのトラックバック一覧です: 期待はずれ:

« 暑いし痛い | トップページ | ご紹介 »