« TSUTAYAでレンタル | トップページ | B級ホラー『ルール3』を見た。 »

2005年6月26日 (日)

パラサイト見ました。

今、昨日借りてきたタリアのアルバム聞いてます。グロリア・エステファンって感じですね。びっくり度はないにしても、こんなの好きだわ。特に夏にはね。

ん?今かかってる『私は私』って曲が、異様にタッキー&翼(orキンキ←どっちも一緒に聞こえるのよ)の曲に似てるような気がする・・・。

@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@

テレビで『パラサイト』見ました。以前見たことがある作品ですが、やっぱ面白かったです。

もう8年前の映画になるんですねぇ。ジョシュ・ハートネットは確実におっちゃんの道に突き進んでるのに、イライジャ・ウッドはロード・オブ・ザ・リングのフロドのまんま、っていうか子役のときのまんま?

でも最近、こういう若者達の登竜門!的なホラー映画減ったよなぁ。寂しいわぁ。

|

« TSUTAYAでレンタル | トップページ | B級ホラー『ルール3』を見た。 »

コメント

おっ・・・ジョシュ・ハートネット。
『パールハーバー』じゃぁケイト・ベッキンセールの第二志望の男だったわね。
なんかもうケイト嬢相手にいっぱいいっぱい。
ってか、『パラサイト』見てないし・・・
果たして歳を重ねてジョジュはトミーリー・ジョーンズになれるのか?
どうでもいいけどね。

投稿: おくさま。 | 2005年6月27日 (月) 16:24

第一志望って、ベン・アフレックだったっけ?『パールハーバー』見てないからよくわかんないんだけど、私だったらベン取るね。
トミー・リー・ジョーンズがお好きなおくさまは、どっち?ってか興味ないか(笑)

投稿: 小春 | 2005年6月27日 (月) 18:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112237/4728073

この記事へのトラックバック一覧です: パラサイト見ました。:

« TSUTAYAでレンタル | トップページ | B級ホラー『ルール3』を見た。 »