« ご紹介 | トップページ | 『バットマン ビギンズ』の試写状 »

2005年6月13日 (月)

なみなみフライパン

フライパン通販引出物(先月、だんなさんが結婚式に行ってたの)で、なみなみフライパンをゲット!

うちのフライパンはテフロン加工が見事にはげて、全て中華鍋に頼ってたのよねぇ。これでやっと、焦げないハンバーグが作れそうだわ。

@-@-@-@-@-@-@-@ー@-@-@-@-@-@-@

ビデオで『ゴシカ』見ました。貞子もどきの火サスでしたぁ。

|

« ご紹介 | トップページ | 『バットマン ビギンズ』の試写状 »

コメント

旦那さんが結婚?
『シカゴ』が貞子?
もうかなり酔ってます。こんばんわ~。
通販引出物って好き。結婚式の帰りに荷物になんないし。
けど、お高くついたでしょ。とかって書いちゃダメ。

はなちゃんつきちゃん。
お元気そうで何よりです。
また、素敵な彼女達をアップしてね。

投稿: おくさま。 | 2005年6月14日 (火) 21:51

めっちゃ切れ味鋭いやん。『座布団10枚!』って感じやで(笑)
>通販引出物
私もこの方が好き。いくら良いお皿や瀬戸物頂いても、結局ずっとどこかに眠ったままになっちゃてるもの。それにしても、高くついた・・・、って書いちゃダメ?
>はなちゃんつきちゃん。
ありがとうございます。
おばあちゃんになってきて動きが大変鈍くなってきている二人ですが、出来るだけプリティな彼女達(←親ばかです)を、これからもアップしていきますね。ヨロシク☆

投稿: 小春 | 2005年6月15日 (水) 10:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112237/4545991

この記事へのトラックバック一覧です: なみなみフライパン:

« ご紹介 | トップページ | 『バットマン ビギンズ』の試写状 »