« 『ER』と『女と男と物語』 | トップページ | 暑いし痛い »

2005年6月 9日 (木)

ジムに行く

夏に向かって豆乳野菜ジュースとジム通いで、最近ダイエットに挑戦しているのですが、今日初めて入った筋トレレッスンがきつくてきつくて。時間が経つにつれて乳酸出まくり状態で、帰ってからも麦茶ごくごく飲みながら一人うなり続けながら、ビタミンB飲んで動いてました。あぁ、今も筋肉が熱いよ。

今日のスポーツニュースで、中澤が『1試合で4、5キロ減る』って言ってたのが、めっちゃ羨ましかったですわ。はぁぁ、いつになったら私の4、5キロは消えてくれるのかしら。

そうそう、昨日のサッカー、勝ちましたね。おめでとうございます。

それにしても柳沢が妙に素敵になりましたねぇ。あのツヤツヤサラサラの綺麗な色した髪の毛が、日に焼けた顔に似合ってて一瞬ブラピと見間違えてしまいました。私、目おかしい?

@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@

どうでもいいですよ~♪(だいたひかる風)

ぷいぷい(TV)で『キアヌが先月極秘入籍していた!』と断言しておりましたが、断言しちゃって良かったのかしら? イギリスの大衆紙がネタ元らしいから、ガセかもしれないってことですよ。みなさん! まぁキアヌが結婚しててもしてなくっても、私の心拍数はびくともしませんけど。

|

« 『ER』と『女と男と物語』 | トップページ | 暑いし痛い »

コメント

えっ?筋トレっすか。
しんどい。それは、しんどいっす。
わたくしはもうビクとも動きませんからね。
筋肉はどこへ・・・
脂肪はここに・・・

柳沢。誰だったかな?
ブラピへお話が膨らまないっす。プッスン!

そうそう、キアヌのちっこい結婚記事、
ぽしゃっちゃいましたよね。
あれは、完全に営業ミス。
ってか、小春さんの動じない心拍数は余裕ですね。
わたくしも、どっちでもいいけどね。
それより、ローリー寺西さんの行方が気になるところですが・・・

投稿: おくさま。 | 2005年6月10日 (金) 17:46

はい、筋トレです。レッスンもきつかったけど、今は養成ギブス付けてるみたいな感じ(←養成ギブス付けたこと無いけど・笑)で、一挙手一投足が非常に辛いです。
>柳沢
昔【梨花】と付き合って話題になった人です。さげまん梨花と別れたおかげか、今は活躍してるみたいです。
>キアヌ
ゲイなのかな?
>ローリー寺西
昨日の『タイガー&ドラゴン』に出てました。
『ミナミの帝王』好きのおくさまなら、ツボにはまったかも。

投稿: 小春 | 2005年6月11日 (土) 08:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112237/4490884

この記事へのトラックバック一覧です: ジムに行く:

« 『ER』と『女と男と物語』 | トップページ | 暑いし痛い »