« カールとハサミ男 | トップページ | 冷気を求めてカラオケへ! »

2005年6月23日 (木)

モスバーガー・匠味アボカド山葵

モスバーガー・匠味アボカド山葵  モスバーガー・匠味アボカド山葵

ず~っと前から食べたい食べたいと思っていた、モスバーガー【匠味アボカド山葵】を食してみました。 『今頃かい!?』って突っ込みは無視しまして、とりあえず感想を。

『ん?ん?んっ?・・・・・・・アボカドの味は、いったい、どこーーーっっ!!』

モスバーガー・匠味アボカド山葵って事で、アボカド好きのワタクシにとっては【山葵とアボカドとハンバーグソースのハーモニー】 が理解できませんでした。あぁ、家だったらポン酢かけれたのになぁ。それにしても880円は高すぎだぜ。

@-@-@-@-@-@-@-@-@-@

映画感想 『バットマン ビギンズ』upしました。

|

« カールとハサミ男 | トップページ | 冷気を求めてカラオケへ! »

コメント

小春さん、コメントありがとうございましたー。
匠と、あとカールの記事にトラックバックさせていただきました。

自分のところにも書いたのですけど、私、この名前入りシート
もらえなかったんですよ。
これも880円分の付加価値に入ってるのでは?と思うんですけど。

投稿: まきまき | 2005年6月24日 (金) 01:11

TBありがとうございました!こちらからもTBさせて頂きますね。
>これも880円分の付加価値に入ってるのでは?と思うんですけど。
確かに。これって、【料亭とご飯屋さんの違い】って感じですものね。
この生産者の直筆が、なんとなくVIPな気分にさせてくれましたもの。

まきまきさんはアボカドのお味、これぐらいが丁度良かったですか。
改めて考えてみるとアボカドってあんまり温めないし、もしかしたら冷えてたのが良かったのかもしれませんね。
だとしたら山葵はもったいないから、その代わりに大量のアボカドソース添えて、お値段低めにして欲しいですわ♪(って、これじゃあ日本風じゃなくなっちゃうか・笑)

投稿: 小春 | 2005年6月24日 (金) 11:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112237/4675340

この記事へのトラックバック一覧です: モスバーガー・匠味アボカド山葵:

» モスバーガー「匠味アボガド山葵」 [まきまきにっき]
本日はマンションの排水まわりの清掃のため、午後半休なり。 午前中の打合せが延びてしまい、業者がやってくる予定時刻まであまり時間がなかったので、帰り道、近所のモスバーガーに立ち寄ってテイクアウトすることにした。 今日もまたあった「匠味」。 もうブームは...... [続きを読む]

受信: 2005年6月24日 (金) 01:07

« カールとハサミ男 | トップページ | 冷気を求めてカラオケへ! »