« ジムに行く | トップページ | 期待はずれ »

2005年6月10日 (金)

暑いし痛い

かぼちゃとブロッコリーのスープ今日はめっちゃムシムシムシムシ。これから嫌な梅雨が始まりそうですね。

体も昨日に引き続き痛くって痛くって、 ストレッチしても全然復活する気配がないし、湿気も伴ってか動く度に体にねっちょり感が漂ってます。一挙手一投足、 うめきながら動いてるのってかなり情けない。

で、晩御飯は簡単な【パンプキンとブロッコリーのスープ】です。もちろんミキサーになんてかけません。そんなマメな事、今の私には無理でございますわー。

かぼちゃとブロッコリーを蒸してつぶして牛乳加えて、塩コショウ(醤油)で味を調えたら出来上がり。見た目は悪いかもしれないけど、結構おいしいですよ。

@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@ー@-@-@-@

今日の『タイガー&ドラゴン』。ゲストはローリー寺西、・・・もとい北村一輝様です。

今回はお得意のやくざ役なので、髪もオールバックの黒髪でございました。ホントは黒の短めツンツン髪型が好きなんだけど、これだったらローリー寺西に見えることも無かったです。ただ、いかんせん一瞬横山やすしに見えちゃったのよねぇ。基本の顔が好きなだけに、辛いわ・・・。

北村一輝主演、
『横山やすしフルスロットル ~阿波鳴門純愛物語~』の感想はコチラ

@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@ー@-@-@-@

映画感想『ミリオンダラー・ベイビー』upしました。

|

« ジムに行く | トップページ | 期待はずれ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112237/4505422

この記事へのトラックバック一覧です: 暑いし痛い:

« ジムに行く | トップページ | 期待はずれ »