« つきの散髪 | トップページ | カールとハサミ男 »

2005年6月19日 (日)

はなの散髪

次は凶暴な【はな】の番です。私達の隙を狙って牙をむく内弁慶野郎との戦いは、いつも壮絶で生傷絶えませんのよ。

散髪前のはな ⇒⇒⇒ 散髪後のはな

終了~~!!

今回は私達の勝利ですね。オーッホッホッホッホッ!!気だけは若いおはな様も、戦った分だけ疲労が激しいご様子でしたわ。

@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@

ビデオで『マスター・アンド・コマンダー』見ました。歴史説明のまったく無い艦隊率いる男達のスポコン映画。日本人を映画館に持ってくる為には、趣旨の違う予告を作るしかなかったのでしょうねぇ。って、ある意味詐欺だぜ。

|

« つきの散髪 | トップページ | カールとハサミ男 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112237/4661100

この記事へのトラックバック一覧です: はなの散髪:

« つきの散髪 | トップページ | カールとハサミ男 »