トップページ | ハンバーグはやっぱりパン粉ね。 »

2005年6月 1日 (水)

レンタル

先週借りてきていたCDのコピーしながら、久々音楽に酔いしえる午後のひととき。
皆様ご機嫌いかがでしょうか。ワタクシ小春と申します。

っていう前振りはおいといて、何を借りてきたと言いますと・・・。
椎名林檎『唄ひ手冥利~2枚組~』
松居慶子『WILDFLOWER』
マキシム『ザ・ピアノ・プレイヤー』
寺井尚子『Naoko Terai Best』
の4枚。

上の二人は他のアルバムも持っているのですが、下の二人は初めて。
で、寺井尚子の『リベルタンゴ』で、しょっぱなからワタクシ金縛り状態に陥ってしまいましたわ。こんなにかっこよくバイオリンを弾く人がいたんですねぇ。
葉加瀬太郎もいいけど、彼よりもジャズしてて不思議にうっとりしちゃうのです。
早速今日からファンだわ♪

ちなみにマキシムはクラシックのロックアレンジって感じで、普通でした。
でもあのルックスでピアノ弾かれちゃ、きっとメロメロになっちまいそうだぜ。


先週末、映画『ミリオンダラー・ベイビー』と『世にも不幸せな物語』見に行きました。
『ミリオンダラー・ベイビー』は想像以上に良かったです。
うっっ、思い出しただけでも涙が・・・。

皆様、是非予備知識を入れないまま、映画館でご覧下さいませ(←配給会社の回し者か!?)

|

トップページ | ハンバーグはやっぱりパン粉ね。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112237/4369257

この記事へのトラックバック一覧です: レンタル:

トップページ | ハンバーグはやっぱりパン粉ね。 »