« なみなみフライパン | トップページ | 【白血病】と【Rh-AB型】はこれで学びました(笑) »

2005年6月14日 (火)

『バットマン ビギンズ』の試写状

【バットマン ビギンズ】試写状東京の知り合いのもとに、何故か大阪で行われる試写会の招待状が届いたそうです。彼女は、 『東京の分はちゃんと当たったし、捨てるのもったいないから、欲しい人にプレゼント!!』とおっしゃり、 ワタクシずうずうしくも手を上げてしまいました。オホ。

で、届いた招待状がこれ。いろんな意味で、ちょっと嬉しいです。ウフ、ウフフフフフ♪(サザエサン風)←壊れてませんわよ。

|

« なみなみフライパン | トップページ | 【白血病】と【Rh-AB型】はこれで学びました(笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112237/4561559

この記事へのトラックバック一覧です: 『バットマン ビギンズ』の試写状:

« なみなみフライパン | トップページ | 【白血病】と【Rh-AB型】はこれで学びました(笑) »