« はなの散髪 | トップページ | モスバーガー・匠味アボカド山葵 »

2005年6月20日 (月)

カールとハサミ男

カール/ブラックペッパー味ブログ『おくさまのすてきな暮らしっぷり』で、おくさまが紹介してた【カール・ブラックペッパー】 を食してみました。

で、可もなく不可もなく。まぁ、私にとってカール自体が可もなく不可もなく、って感じだからこんなもんでしょ。やっぱビールの友は柿の種なのかねぇ(←いつの時代の人間じゃ)。

@-@-@-@-@-@-@-@-@-@

殊能 将之著『ハサミ男』読みました。推理小説なんて、ひっさしぶりぶり~でして、完全に最後まで騙されてしまいました。自分の想像と事実を入れ替えるのに少し時間がかかったラストの展開は、邪道かもしれませんが面白かったです。

|

« はなの散髪 | トップページ | モスバーガー・匠味アボカド山葵 »

コメント

おっ。。。微妙にパンチのないカール。
絶対に柿の種のパンチ力には勝てない。

わかめの混浴だった『ハサミ男』。
わたくしも、すっかり騙されたわ。
ってか、こんがらがって何度もページを遡ったわ。

投稿: おくさま。 | 2005年6月24日 (金) 20:24

カールってカレー味、無くなってたんですってね。私全然知らなかったの。
昔カールといえばカレー味だったのになぁ。食べないくせに、ちょっと寂しかったりもするよ。
>ハサミ男
最初に予想してた犯人は当たってたんだけど、元祖ハサミ男はもう一人の方だと思ってたのよ。やられたぁ~って感じだったわ。

投稿: 小春 | 2005年6月26日 (日) 01:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112237/4661660

この記事へのトラックバック一覧です: カールとハサミ男:

» 近頃のカールおじさん [まきまきにっき]
朝起きたら、ちょっと熱っぽい 今日はやらねばならないことがあるので、どうしても出社しなければならないのだが、熱があっちゃあ、仕方あるまい。 嬉しげに()体温をはかってみる。 が、何度はかっても、休みの理由に足りうるほどの記録は出なかった。 ビミョーな...... [続きを読む]

受信: 2005年6月24日 (金) 01:08

« はなの散髪 | トップページ | モスバーガー・匠味アボカド山葵 »