« 【白血病】と【Rh-AB型】はこれで学びました(笑) | トップページ | 実家のベランダ菜園もどき »

2005年6月16日 (木)

【バットマン・ビギンズ】試写会

厚生年金会館に行くのは十数年ぶり。迷子にならないように注意しながら、心斎橋から歩く事約5分。無事現場に到着する事が出来ました。

で、映画は?というと、前半は少々たるかったのですが、全体的にはそこそこ楽しめました。っていうのも『リーアム・ニーソンって確かジェダイの騎士だったよなぁ。じゃあ渡辺謙の席に、ヨーダが座ってても違和感無いよなぁ・・・。』と前半は空想の世界に入ってしまったのですよ。まぁそれらを忘れさせてくれる程のアクションやバットマンアイテムの誕生秘話等が後半あったので、文句は無いんですけどね。それにしても、渡辺謙の出演時間が宣伝のそれより短いってのは、日本メディア恐るべし!ですわ。

そうそう、トム君の婚約者【ケイティ・ホームズ】のラストの微笑は必見ですわよ!ワタクシ何故か、さぶいぼが出てしまいましたもの♪

|

« 【白血病】と【Rh-AB型】はこれで学びました(笑) | トップページ | 実家のベランダ菜園もどき »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112237/4649795

この記事へのトラックバック一覧です: 【バットマン・ビギンズ】試写会:

« 【白血病】と【Rh-AB型】はこれで学びました(笑) | トップページ | 実家のベランダ菜園もどき »