« 『バットマン ビギンズ』の試写状 | トップページ | 【バットマン・ビギンズ】試写会 »

2005年6月15日 (水)

【白血病】と【Rh-AB型】はこれで学びました(笑)

朝なにげにテレビをつけたら、『とくダネ!』に貴乃花が生出演してましたよ。おくさん!

約1時間ほどしゃべってたみたいだけど、私はデーブ・スペクター(←名前あってたっけ)が貴乃花本人の目の前で『色々問題はあると思いますが、髪型がだんだん落ち着いてこられて良かったと思います』みたいなことを言った時が一番面白かったわ。後は♪どうでもいいですよ~、って感じでしたね(って最後まで見たのかい?>私)。

@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@

今日から3週連続で、ドラマ『赤い疑惑』が始まりましたね。そういえば昔、山口百恵の赤いシリーズは大好きで、毎週欠かさず見てました。特に『赤い運命』や『赤い衝撃』が好きでしたねぇ。ビデオがまだ世に普及していなかった時代にもかかわらず、せっせと見ておりましたわ。ホント、主題歌歌える自分が恐いよ。

@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@

映画感想『ブラッド・ワーク』upしました。

|

« 『バットマン ビギンズ』の試写状 | トップページ | 【バットマン・ビギンズ】試写会 »

コメント

ヨソのおうちのもめごとは大好きだ。
だが、巻き込まれるのは絶対にごめんだ。
しかしまぁ・・・
どないしたいん???
ボソボソ何を喋ってるねんな。
うぉ~ぉ、ニチャッと笑うな。変な髪形。
もう、誰か止めちゃったらええのになぁ~。

赤い疑惑、昨夜ビデオにした。
最終回まで撮りだめしてから見る予定にしてるねん。
けど、百恵さんやからこそのあのシリーズやもんなぁ。
光夫は一番いいひとだ。
茂は日本で一番、立ち聞きの上手いひとだ。
果たして、再現できたのか・・・
小春さんは、昨夜のは見たの?

投稿: おくさま。 | 2005年6月16日 (木) 18:39

貴乃花の相撲は好きだったけど、今の髪型は・・・プッ。
どうしちゃったんだろうねぇ。しかし、あのダイエットは見習わなければ。
>赤い疑惑
ビデオにとったので、まだ見てません。
あれって山口百恵やから良かった記憶が残ってるだけのベタな話やから特に期待はしてないんやけど、とりあえず昔を懐かしむ気分で、一気に私も見るつもりです。
それにしてもキャストの名前やキャラを覚えてるなんて、おくさま凄いですわ!(笑)

投稿: 小春 | 2005年6月18日 (土) 02:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112237/4574139

この記事へのトラックバック一覧です: 【白血病】と【Rh-AB型】はこれで学びました(笑):

« 『バットマン ビギンズ』の試写状 | トップページ | 【バットマン・ビギンズ】試写会 »