« 冷気を求めてカラオケへ! | トップページ | パラサイト見ました。 »

2005年6月25日 (土)

TSUTAYAでレンタル

TUTAYAでレンタル!

昨日から半額だったので、早速ジムに行った帰りに借りてきました。

左上から右に『ジャーニー/ コンプリート・ベスト』『ボン・ジョヴィ/TOKYO ROAD (ベスト)』『タリア/グレイテスト・ヒッツ(ベスト)』『葉加瀬太郎/VIOLINISMⅡ』。左下から右に『上原ひろみ/アナザー・マインド』『寺井尚子/ライブ』『押尾コータロー/ボレロ!Be HAPPY LIVE』の7枚。

ジョン・ボン・ジョヴィこの中で異質なジャーニーとボン・ジョヴィ。なんとなく昔を懐かしんで借りてしまいました。それにしても、 ジョン・ボン・ジョヴィはかっこいい!ロックは苦手だけど、ジョン・ボン・ジョヴィはかっこいい!『リーヴィノンナプレイヤー!!』 って一緒に歌っちゃうほどかっこいい!!    ドラマ『アリー~』の時以来彼を見てないけど、 今どうしてるのかしら。歌は置いといて、動いてる彼の顔を見たいわん♪

ジャーニーに関しては(ジャニーズと間違わないでよ!>若者達)、ジェネシスを探してたはずなのに棚に無くって、横のジャーニーを借りてしまいました。過去の人達かと思ってたら、映画『アルマゲドン』で挿入歌を歌ってるとの事。もうとっくに解散してると思ってたのに、がんばってたんだねぇ。でもこっちはボン・ジョヴィと違ってかっこよくないから、大好きな『セパレイト・ウェイズ』だけで満腹です。  今度はちゃんとフィル・コリンズの棚を探して、ジェネシスのCDを見つけてこよっ。

@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@

ビデオで『半落ち』見ました。昨日とは真逆の映画で、重かったです。でもあれって小説読んでなかったら理解度と感動度が半減するんじゃないかしら(←半減したのはワタクシです)。

|

« 冷気を求めてカラオケへ! | トップページ | パラサイト見ました。 »

コメント

おおぉ~。
音楽関連はちんぷんぷん♪かんぷんぷん♪だす。
ってか、なんだよ!ジムに行った帰りって・・・

『半落ち』ご覧になったのね。
原作しか読んでないけど・・・
警察から始まった司法のベルトコンベアーの
それぞれの立場の人たちのドタバタ劇は読みごたえあったよ。
半落ちの梶ってそれほど出番はなかったよ。
あれってそこまでして隠さなあかん事情なんかな?
ってか、落としの志木(だったっけ)が落としてりゃ
何の問題もなかったわけよね・・・
はみだし刑事には無理だったのか・・・
映画じゃラストの法廷で横山さんが出てたそうだけど見た?

投稿: | 2005年6月26日 (日) 16:26

暑くなったら図書館かジム通い♪エアコン求めてフラフラさまよいますわよぉ~(道中はおくさまの日焼け対策を見習わなくては!)
>『半落ち』
やっぱそうなんや。登場人物がめっちゃ多くって、映画もそれなりに演出してたと思うんやけど、それぞれみんな中途半端で感情移入する事ができひんかったんよねぇ。
>あれってそこまでして隠さなあかん事情なんかな?
思わへんかったよ。それに誰をかばってるかも分からへんかった。
映画と本は違うんだから、もっと主役の梶に絞って話を膨らませていった方が、感動できたんじゃないかなぁ。
>映画じゃラストの法廷で横山さんが出てたそうだけど見た?
出てた、出てた。
鶴田真由の後辺りに座ってたよ。大きい顔だからすぐにわかったよ(笑)

投稿: 小春 | 2005年6月26日 (日) 18:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112237/4715394

この記事へのトラックバック一覧です: TSUTAYAでレンタル:

« 冷気を求めてカラオケへ! | トップページ | パラサイト見ました。 »