« ケンタッキーのレッドホットサンド | トップページ | お風呂での戦い »

2005年7月 2日 (土)

ハーベストの丘

ハーベストの丘雨、雨、雨・・・。でしたが、実家に来たので『ハーベストの丘(大阪府堺市)』 の農産物直売所でお野菜の買出しに行きました(右の写真は5月に撮ったもの)。ここは地元の野菜が大量に安く売ってるので、 実家に帰るたびに寄るんです。もちろん入園料が900円もかかる園内には入りませんわよ♪

今回は、カボチャ、玉ねぎ、きゅうり、トマト、じゃがいも、スモモなどの地元野菜(果物)がわんさかもってありました。カボチャなんて大玉1個が250円ですよ。おくさん!!

とはいえ、重量のあるものばっかりをいっぺんに買うわけもいかず(大雨だしね)、とりあえずジャガイモはパスして買い物終了~。近くに市場が無いと、こういう所にわざわざ来ないと新鮮な野菜が買えない、って辛いですわね。

@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@

ビデオで『ペイ・チェック』見ました。ここまでポリシー貫くのかぁーーー!!って感じのジョン・ウー監督にツボりまくりでした。あぁ面白かった(笑)。

|

« ケンタッキーのレッドホットサンド | トップページ | お風呂での戦い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112237/4840654

この記事へのトラックバック一覧です: ハーベストの丘:

« ケンタッキーのレッドホットサンド | トップページ | お風呂での戦い »