« 最近、オカルトばっかり見てるよ。 | トップページ | 独断と偏見の、ドラマTOP6!!その①(2005年4月~6月) »

2005年7月12日 (火)

サントリー【天然水特別限定醸造ビール】

天然水特別限定醸造ビール byサントリー

またまた今頃ですが、実は先月サントリーのキャンペーンで【天然水特別限定醸造ビール】 をゲットしておりました。ウキッ☆

前回の5本セットとは違い、今回は6本×2=12本ですよ!ウキッ、ウッキーー!!

で、お味はというとこれも発泡酒のくせして、立派な地ビールのようでしたわ。両方甘めで、あっさりしてる。 やはり天然水の味は違いますわねぇ~~(ってホントに分かってるのか?>私)。

とにかく12本ともおいしゅう頂きました。特に左の緑の方は少しくせのあるお味でしたが、 【ベーコンアスパラスパゲティ】と一緒に飲んだ時は、非常に美味でございましたわ。

@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@

★読書感想『さびしいまる、くるしいまる。』 (中村うさぎ著) upしました。

|

« 最近、オカルトばっかり見てるよ。 | トップページ | 独断と偏見の、ドラマTOP6!!その①(2005年4月~6月) »

コメント

こんにちは!初めまして~♪
コメントありがとうございます☆
めっちゃ嬉しいですぅぅぅぅ!!

ご実家でわんちゃん飼われてるんですかぁ~。
シーズーちゃんもあの丸くてキョロキョロした感じのおめめが
とってもかわいいですよね~♪

うちの子は弱いので
怒って牙を剥くことはしませんが
遊んでる最中におもちゃを取り上げて
おもちゃをいじめるフリをすると
さすがに怒りますww
でも見ていただいたビデオみたいな感じで
怒り方も弱々しいんですけどねー・・・w

こちらこそ、また遊びに来させていただきます!

投稿: あやな | 2005年7月12日 (火) 14:34

なんだよっ!
日頃の行い・・・いいじゃん。
>ウキッ、ウッキーー!!
・・・ってさ。それってうさぎ?
ベーコンアスパラスパゲティってどんな味付け?
もしかしてこの夏・・・
サマージャンボ3億円とかってことないよね。
そんなオチ。絶対に許せいないわよ~ん。
ごめんなさぁ~い。
最近、何のネタも持たずに手ぶらで乱入しちゃってるわね。反省!

投稿: おくさま。 | 2005年7月12日 (火) 22:44

>あやなさんへ
ようこそいらっしゃいませ!
お越し下さいまして、感謝感激あめあられでございます!!

うちのシーズー達は、なかなかカメラ目線を送ってくれないので、あまり良い写真が撮れないのですが、とりあえずご紹介を・・・。
TOPページで流し目を送ってるのが子供の【つき】。
http://ohoho.cocolog-nifty.com/koharu/2005/06/post_8be9.html
でそっぽを向いてるのが、お母さんの【はな】です。
ソファで寝そべってる図太そうな子
http://ohoho.cocolog-nifty.com/koharu/2005/06/post_7996.html
が【つき】で、神経質なくせに牙をむくのが【はな】です(笑)。
二人共々、よろしくお願いします☆

実はあやなさんのサイトでさすけ君を見るまで、あまりボストンテリアの事を知らなかったんです。で、もう今はいきなりさすけ君のファンですわ。
あぁ、ホント見れば見るほど可愛いぃ~~(うっとり)。

うちのブログではあまりわんちゃんの写真をご紹介できないと思いますが、映画ネタ等ぼちぼち書いておりますので、また遊びに来てくださいね。

投稿: 小春 | 2005年7月13日 (水) 00:11

>おくさまへ
ウキッ、ウッキーー!!あれもこれも日頃の行いですわよー(お尻プリプリ)。
あっ、ホントうさぎが乗り移ってる・・・(苦笑)。
>ベーコンアスパラスパゲティ
にんにくと唐辛子入れて、炒めただけさ。あと醤油もちょっと入れたかなぁ・・・っていつものごとくちゃんと覚えてないわ。スマン!
>サマージャンボ3億円
買った方がいいかな、買った方がいいかなぁ~。
資本金が無いので思案橋の今日この頃です。

おくさま。ネタなんて無くても、ノープロブレムでございますわよ!
来てくれるだけで、凄く嬉しいもの♪

投稿: 小春 | 2005年7月13日 (水) 00:19

こんにちは~♪

はなちゃんとつきちゃん
すっごくかわいいお顔ですよね~♪
さすけファンだなんてありがとうございますww
かなりのアホ面っ子ですが
よかったらまた来てくださいね~☆

映画ネタいいですねー!
映画大好きですっ♪

私もまたまた遊びに来させていただきます(*^-^)ニコ

投稿: あやな | 2005年7月13日 (水) 10:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112237/4937956

この記事へのトラックバック一覧です: サントリー【天然水特別限定醸造ビール】:

« 最近、オカルトばっかり見てるよ。 | トップページ | 独断と偏見の、ドラマTOP6!!その①(2005年4月~6月) »