« お風呂での戦い | トップページ | オバジよ、さようなら・・・。 »

2005年7月 4日 (月)

『パイレーツ・オブ・カリビアン』と『スパイダーマン2』の一気見。

歌番組?『HEY!HEY!HEY!』で、松本が関ジャニに『なすびって言うなぁ~~!!』って叫んでおりましたが、まさかこれが大阪でしか通用しない言葉だったとは・・・。確かに『鴨なすび』とか『秋なすびは嫁に食わすな』って言った事は無いけど、今の今まで全然それに気付かなかったわ。松本人志よ、教えてくれてありがとう。

@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@

ビデオで『パイレーツ・オブ・カリビアン』見ました。あのビジュアル感すっごいですね。もちろんストーリーも3時間あった事を忘れるぐらいスピード感があって良かったです。ジョニーデップの存在感も予想以上で、グラミー賞候補に挙がったのも納得ですわ。それにしても、オーランド・ブルームはいつになったら現代に戻ってくるのかしらねぇ。

あともう一本『スパイダーマン2』見ました。超大作一気見ですわよ!

で、スパイダーマンのヒロイン『キルステン・ダンスト』のアップにはバットマンのケイティ同様くらくらしてしまいましたが、それ以外は前作よりもパワーアップした迫力で(ある意味彼女もパワーアップしてたのだが)すっごい楽しめました。

ホント今更ながら、2作品とも映画館で見なかったことが悔やまれますわ(悲)。

|

« お風呂での戦い | トップページ | オバジよ、さようなら・・・。 »

コメント

 今日は私のブログにコメント ありがとうございました!^^

私も映画 大好きです★
そしてジョニー大好きです♪「パイレーツ」は映画館で見ました。
あれはもうジョニーのあたり役ですね。すっごいかっこいいです。
あのふらふら感がたまりません。(o^-')b
2もすごく楽しみです。

 「スパイダーマン」は1は映画館で見たのですが、2はまだ見てません。
見たいんですけどねぇ なぜかほかのを借りてしまう・・・
キルスティン・ダンストは「チアーズ」とか「ヴァージン・スーサイズ」とか
かっわいいですよね♪
スタイルいいですよね~ うらやましい!!

投稿: あずさ | 2005年7月26日 (火) 19:35

あずさ様、映画ファンとは嬉しい限りです☆
「パイレーツ」はジョニーの為のジョニーの映画ですよね。「ネバーランド」の時の寂しげな可愛らしさも素敵だったけど、こっちの方が私は好きかも。
「スパイダーマン」は2の方が面白かったかなぁ。
「チアーズ」のキルスティン・ダンストは確かに可愛かったです!・・・が、スパイダーマンは顔のアップが多くって、ちょっと引いちゃいましたわ(苦笑)。
ちなみに私は、最近何でも出すぎの【ジュード・ロウ】が好きです♪椎名林檎も大好きです♪♪

投稿: 小春 | 2005年7月27日 (水) 02:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112237/4847966

この記事へのトラックバック一覧です: 『パイレーツ・オブ・カリビアン』と『スパイダーマン2』の一気見。:

« お風呂での戦い | トップページ | オバジよ、さようなら・・・。 »