« 宇宙戦争もいいけど | トップページ | 限定醸造本生 »

2005年7月 7日 (木)

なんで夕立にあたるかなぁ。

ジムを一歩出た瞬間、めちゃくちゃな大雨!!最高級の夕立にぶち当たってしまいました。『七夕なんだから止めてくれよぉ』って思いつつ(七夕は、雨降るもんだけどね)、とりあえず本屋さんまでダッシュ!!近くに本屋さんがあってホント良かったよ。最近見てない女性誌もチラチラ見れたしね。

その後は、小降りになったのを見計らって駅まで走り、家に帰る頃はもう止んでいましたとさ。めでたしめでたし。

それにしても最近の嵐のような夕立、どうにかならないかしらね。この前家に居た時なんて、部屋に吹き込む風と雨と戦いながら窓を閉めたものの、パソコンとベッドが濡れちゃって『あぁ大変!!』でしたもの。水不足も困るけど、大雨と突風は遠慮したいですわ。

@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@

ビデオでニコラス・ケイジ主演の『マッチスティック・メン』見ました。リドリー・スコット監督だったので激しい詐欺師?(笑)の話かと思ったら、コメディ有りサスペンス有りの、父と娘のドラマでした。イメージ違ったけど、かなり面白かったです♪

|

« 宇宙戦争もいいけど | トップページ | 限定醸造本生 »

コメント

ぎゃははっ~。
あの夕立にあたっちゃったか。
日頃の行いだよ。日頃のね・・・
ゴロゴロ鳴り出したからてっきりお腹下したと思ったら・・・
こちらも凄かったよ。
大雨になる時ってなんで斜めに降るかな~。ちきしょう!

ニコラス・ケイジ・・・
中央の「・」抜いていっぺんで変換すると
ニコラス刑事になっちゃうんだよね。
まっ。どうでもいいかっ。

投稿: おくさま。 | 2005年7月 8日 (金) 21:18

きゃぁ~、日頃の行いですってぇ~!プンプン!!(爆)
まぁあの雨じゃ傘持ってても意味無いから、本屋さんに駆け込めたのは良かったかなぁ・・・、とはいえ最悪なのには変わりないわね(苦笑)
>ニコラス刑事
ほんまや・・・(笑)

投稿: 小春 | 2005年7月 9日 (土) 12:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112237/4874632

この記事へのトラックバック一覧です: なんで夕立にあたるかなぁ。:

« 宇宙戦争もいいけど | トップページ | 限定醸造本生 »