« ハーベストの丘 | トップページ | 『パイレーツ・オブ・カリビアン』と『スパイダーマン2』の一気見。 »

2005年7月 3日 (日)

お風呂での戦い

実家での私のお仕事。それはハナとツキ(わんちゃん)のお風呂です!

だんだん暑くなってきましたが、とりあえず今回も湯船につけましたわ。大き目のバケツにお湯を張って、肩までつけるだけなのですが、支えてる私の腕に顎を乗せて、結構二人とも気持ち良さそうにするのですよ。それに湯船に浸かった後はシャンプーの泡立ちもいいような気がするし、彼女達のファイティングポーズも幾分かましなような気もするし・・・。時間はかかるけど、真夏以外はとりあえずこんな感じで格闘しております。

@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@

ビデオで『リディック』見ました。『ボーン・スプレマシー』でおっとこ前だったカール・アーバンが出てましたが、今回はメイクやコスチュームのせいで、おっとこ前フェロモンを感じる事が出来なかったです(悲)。

映画は、うぅ~ん・・・・、凄いアクションだったのですが、ちょっと退屈でした。ちなみにダンナは、アクションがプロレス技っていうかマンガの『北斗の拳』や『ドラゴンボール』に似てるよなぁ、とつぶやいておりましたわ。

|

« ハーベストの丘 | トップページ | 『パイレーツ・オブ・カリビアン』と『スパイダーマン2』の一気見。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112237/4840682

この記事へのトラックバック一覧です: お風呂での戦い:

« ハーベストの丘 | トップページ | 『パイレーツ・オブ・カリビアン』と『スパイダーマン2』の一気見。 »