« 太陽が眩しいよぉ。外出ると溶けちゃいそうだよ。 | トップページ | 実家に無理矢理エアコン付ける! »

2005年7月30日 (土)

ニコール・キッドマンの次回作は、ボディ・スナッチャー。

ニコール・キッドマンの次の出演作品が、【ボディ・スナッチャー】という古典SFに決まったそうですね。宇宙戦争とは内容が違うのかもしれないけど、やっぱかぶってる?っていうか、トム君には負けてられない!?

原作はジャック・フィニィの【盗まれた街】。宇宙人が街にやってきて人間のコピーを作り上げて本物の人間と入れ替えていくストーリーのようです。最近のニコール作品ははずれが多いっていう噂だけど、これはどうなるのかしらね。

@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@

昨日テレビで【着信アリ】見たんだけど、あのラストはいったいなんだったんだろ・・・?まったく意味わかんなかったよ。次の伏線?にしても、答え出なさ過ぎでしょ。ホント気持ち悪いだけだったわ。

で、最近見たビデオは、悲しいかなはずればっかり。

【ワイルド・スピード】は友情か仕事か!?ってストーリーだったように思うんだけど、熱くくるものはまったくなくって、主役のポール・ウォーカーが、スター・ウォーズのヘイデン・クリステンセンにそっくりだー!としか見えなかったし、

【ハロウィン レザレクション】はジェイミー・リー・カーティスが出てたから借りたのに、最初の数分しか出てこないし(ブギーマンを知らなかった私が悪いのだが)

【死の接吻】は、すごっく普通のサスペンスで、デヴィド・カルーソーが妙に老けてて(でもこの時39歳)気持ち悪かったし

あと何見たかなぁ・・・

あっ、【アンダーワールド】はマトリックスとバイオハザードとブレイドのいいとこ取りした感じで、そこそこ面白かったかな。テレビドラマ【フェリシティの青春】に出てたスコット・スピードマンが男前に映ってて、ちょっと懐かしかったよ。

ん?レビュー??

ハハハハハハ~~♪(いつものごとく、笑ってごまかせっ!)

@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@

★読書感想 【オヤジどもよ!(中村うさぎ著)】upしました。

|

« 太陽が眩しいよぉ。外出ると溶けちゃいそうだよ。 | トップページ | 実家に無理矢理エアコン付ける! »

コメント

二コール・キッドマンを踏み台にするくらいの
いい男がそろそろ現れて欲しんですけどね。
雄の手乗り文鳥なんて意味ないし・・・あわわっ。
彼女を活かせない作品しか作れないつうのが情けないわよね。
古典SF・・・
こけちゃったら二度と起きられない危うさがいいですね。
背水の陣っぽいっすね。まさかね。

常識ハズレなオヤジ好きなおくさまですが
そんなオヤジにも嫌われちゃいますおくさまよん。
ナンでだよ!ぷん!ぷん!

投稿: おくさま。 | 2005年7月31日 (日) 21:26

>二コール・キッドマン
美しすぎるのも罪?っていうか、つりあい取れる相手を探すのも難しそうだよね。
『奥様は魔女』(公式サイト→http://www.sonypictures.jp/movies/bewitched/site/)は見に行く?私はたぶん見に行かないと思うけど・・・。

常識はずれには常識はずれで接した方が、巧くいったりして!?

投稿: 小春 | 2005年8月 1日 (月) 02:44

ニコール・キッドマン 美しいですよね~
ボディ・スナッチャーどうなんでしょう?

着信アリは確かに「なんじゃこれ?」って終わり方ですよね
で、2を見てもまた意味不明だったりして。。

最近私もこれ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!! っていう映画(ビデオ)
になかなか巡り合えません
スターウォーズ3は良かったんですけどw

基本的にカルトやホラー、サスペンス系が好きなので
そっちでいい映画が出てくれると嬉しいんだけどなぁ~

投稿: あやな | 2005年8月 5日 (金) 13:41

いつ見てもなに見ても美しいニコール・キッドマン。トム君と別れて正解ですよね☆(トム君ファンだったらゴメンナサイ)
着信アリは『映画館でお金とっていいのかーー!!』って作品じゃなかった?民放のテレビでボーっと見てても、怒りの鉄建振り回しそうになったもの(笑)
スターウォーズはまだ見に行ってないんですよぉ。羨ましい!!
相方が見たいというので彼を待っていたら、いつまでたっても見れない状態なんです。もうほっといて見に行こうかしら!と考え中の今日この頃ですわ。

あやなさんも、ホラーサスペンス系が好きなのですね!やっぱ夏はホラーですよね!!(っていつも見てる私だけれど・・・)
私の周りにこのジャンルの映画好きがほとんどいないので、すっごい嬉しいです。面白い映画に出合ったら、是非教えてね☆

投稿: 小春 | 2005年8月 5日 (金) 17:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112237/5232229

この記事へのトラックバック一覧です: ニコール・キッドマンの次回作は、ボディ・スナッチャー。:

« 太陽が眩しいよぉ。外出ると溶けちゃいそうだよ。 | トップページ | 実家に無理矢理エアコン付ける! »