« ハウス冷しゃぶ・白ごまねぎ塩ドレッシング | トップページ | 日焼け止め【プロテクトウォータージェル(ニベアサン)】を、今頃買う。 »

2005年8月25日 (木)

2005年8月ドラマメモ

ER終わってしまいましたね。ちょっと寂しい。。。

寂しいといえば、シーズン11で『コーデイ』も『チェン』も『カーター』も居なくなっちゃうみたいですね。最近影が薄いなぁ、と思ってた3人なので仕方がないのかなぁ。私的には、コーディー先生が居なくなるのが一番寂しいかも。

@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@

では日本のドラマに目を向けまして・・・

★楽しみにしているドラマ・・・『スローダンス』『電車男』

★とりあえず見てるドラマ・・・『がんばって、いきまっしょい』『女系家族』『女王の教室』『義経』

★たぶん、来週からは見ないだろうドラマ・・・『おとなの夏休み』『いま、会いにゆきます』

ってな感じです。『おとなの夏休み』が予想以上につまらなかったのが、残念かな。

@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@

映画感想『アイランド』upしました。

|

« ハウス冷しゃぶ・白ごまねぎ塩ドレッシング | トップページ | 日焼け止め【プロテクトウォータージェル(ニベアサン)】を、今頃買う。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112237/5627911

この記事へのトラックバック一覧です: 2005年8月ドラマメモ:

« ハウス冷しゃぶ・白ごまねぎ塩ドレッシング | トップページ | 日焼け止め【プロテクトウォータージェル(ニベアサン)】を、今頃買う。 »