« 映画館でのひと時 | トップページ | ビデオで【SAW】と、【ドラゴンヘッド】見たよ。 »

2005年8月19日 (金)

夏はホラーじゃなかったの?

『電車男』が見れなかったー!ウォー!!

野球が延長してたから、直接ビデオの録画ボタンを押して録画したら、見事にチャンネル間違ってしまったよ・・・。ハァ~。

@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@

ビデオで『10日間で男を上手にフル方法』と『いま、会いにゆきます』の2本、見ました。

『10日間で~』はマシュー・マコノヒーとケイト・ハドソンのラブコメで、めっちゃ面白かったです。後半は無理矢理な展開だけど、ラブコメだからノープロブレム!

って私、恋愛物は苦手だったはずなのになぁ。ドラマの『スローダンス』を必死で見てる私って・・・!?(今頃気付くなよ!>私)

そんな恋愛ドラマが好きなワタクシ(あぁ、カワイイ響きだわ)が見た『いまあい』。たるかったけど良かったです。

一応今のドラマも見てるけど、『セカチュウ』とは違って、映画のほうがいい感じですね。見終わった後、今の彼を見つめ直してしまう感動ファンタジードラマでした。でも、もうちょっと男前にして欲しかったなぁ。竹内結子はいいかもしれないけど、その点ではワタクシ感動しなかったんですもの。

|

« 映画館でのひと時 | トップページ | ビデオで【SAW】と、【ドラゴンヘッド】見たよ。 »

コメント

ビデオのチャンネル間違い・・・
やっちゃいますわよね。
野球中継が延びるとトラブルが・・・
いい試合してんならまだ許せるが・・・

ホラーもよくわらねえし
恋愛はめんどくさいし
好きか嫌いかどっちやねん!
回りくどい台詞とか、歯の浮く台詞とか、いらんねん。
早よ決めて!あかんかったらすぐに次に行かなあかんし。
ってか、何書いてるんだろうわたくし。
ホラーよりも生きてる人間の恨みつらみ。
愛よりも現金。優しさよりも豪華さよ。
顔よりも財布が男前の人が恋しいわ。
やだわ。とってもやだわ。許してね。

投稿: おくさま。 | 2005年8月20日 (土) 14:30

大阪女の基本を謳ってらっしゃいますわね♪
愛も現金も優しさも豪華さも持った男が、私は一番好きですが☆
>ホラー
世間では、世に存在しないものが出てくるものを【ホラー】って読んでるのかしら?私は愛や現金にまつわる恨みつらみも、ホラーに値すると思ってるけど。だって基本はこの世の人間社会で起こった事ですもの♪
ホント人間って面白いね。

投稿: 小春 | 2005年8月21日 (日) 18:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112237/5543479

この記事へのトラックバック一覧です: 夏はホラーじゃなかったの?:

« 映画館でのひと時 | トップページ | ビデオで【SAW】と、【ドラゴンヘッド】見たよ。 »