« 【ホストクラブなび】って言うより【グルメなび】? | トップページ | 映画館でのひと時 »

2005年8月16日 (火)

お盆だよ♪

ハナ&ツキ

お風呂に入れる前、浴槽にとリあえず放置したときの写真です。普段は寄り添う事が大っ嫌いな二人が珍しくこちらを向いてたので、とりあえずパチリと一枚撮ったんだけど、元写真は暗くって見れたものではなかったので、とりあえず明るくして紗かけてみました。いかがかしら?

@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@

今年のお盆は天気が悪かったですね。かと言って涼しくなるわけでもなく、毎日ジメジメジメジメ。

で、ダラダ~ラダラダ~ラ・・・・。

海に行くわけでもなく(←水着にはもう、なれないんですもの☆)、映画館に行くわけでもなく、ホントなんにもしてなかったような気がする。ビデオで『ブラザー・フッド』見たぐらいかなぁ。

この映画は予想外に良かったですね。感動しました。見てたらなんとなく『プライベート・ライアン』思い出して、スピルバーグもあれぐらいの戦争映画作れなかったのかしら?って思っちゃいましたわ。

あと、WOWOWでドラマの『祖国』も見ましたよ。特攻隊で死ななかった人が約40年ぶりに日本(ふるさと)に尋ねてきたぞ、っていう山田洋二原作脚本の感動ドラマでした。家族とボーっと見てたのですが、知らぬ間に大きな涙粒が落ちてきて涙を隠すのが大変でしたわ。幾つになっても家族に涙を見せるのは恥ずかしいものですね(苦笑)。

そんなこんなの今年のお盆、夏バテと縁が無い丈夫な体を持っているおかげで、焼肉のお肉や色んな物を食べ過ぎテレビを見ながらゴロゴロした結果、お腹も体もどんより重く、今現在は何週間後かの自分の体重がちと怖くなっております。プチ断食でもしようかしら(←無理無理)。

@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@

読書感想【ダーク(桐野夏生)】 upしました。

|

« 【ホストクラブなび】って言うより【グルメなび】? | トップページ | 映画館でのひと時 »

コメント

あらまっ。カメラ目線ですわね。
双子ちゃんみたいだわ。
紗がいい雰囲気。レトロっぽさがいいです。

『ブラザーフッド』良かったわよね。
プツン、プツンと映像が切れちゃって
意味不明が気にならないほど強引で大技で・・・
いきなりスナイパー化するチャン・ドンゴンが凄かったわ。
最近の、長い髪と痩せたチャンドンゴンは気持ち悪いわ。
白い開襟シャツ姿の男子学生を見かけると今でも泣けちゃう。
あれっ、これ、小春さんスクリーンで見なかったの?

『祖国』ビデオにしたわ。
マコ・イワマツって『パール・ハーバー』で
なんでここで出てきたのか?山本五十六役で出てたわ。
隆也目当てとかだけでなくこれ、見なくっちゃね。

投稿: おくさま。 | 2005年8月16日 (火) 21:28

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
バッチリ寄り添ってかわいい~!
元の写真が暗かったようには見えないですよん!
バッチリですよっ★

だらだらしたお休みも贅沢ですよね~o(*^▽^*)o
うちは今日お休みですが
少しお出かけして今はだら~んとしてますw
旦那はゲーム中です(ノ∀`) ンププ

投稿: ayana | 2005年8月17日 (水) 17:28

☆おくさま
珍しいカメラ目線、っていうか二人ともお風呂に入りたくないから助けを求めてるだけだと思うんだけど、二人揃ってて気持ちに余裕があるのか、おびえた目になってなかったので、思わず写真撮っちゃったの。
>紗がいい雰囲気。レトロっぽさがいいです。
そう言って頂けて、嬉しゅうございます♪
もっと加工すればパステルで書いたっぽい絵になるのかもね。
>『ブラザーフッド』
確かに意味不明(笑)。
でもあの爆薬ドッカンドッカンの戦闘シーンが迫力あって、些細な事は全然気にならなかったよ。
それはそうとチャン・ドンゴン。密かに劇団ひとりに似てると思ってたんだけど、この映画の彼は勇ましくって良かったですね。
あとウォンビンが想像以上に可愛かった♪
>あれっ、これ、小春さんスクリーンで見なかったの?
見てない見てない。
完全に韓流ブームに乗り遅れてるから、俳優さん達もほとんど知らないのよ。
>『祖国』
>マコ・イワマツ
そうなんやー!そんな超大作に出てたんやー!
アメリカではこそっと有名人だったんですねぇ。びっくりです。
美しい木村佳乃との絡みも素敵だったよ。
隆也は・・・。あんまり期待しない方がいいかも。

 

☆ayanaさん
バッチリ?バッチリ??(笑)
消去せずに無理矢理明るくして良かったですわ♪

休みの日にお出かけするのも楽しいけど、二人でダラダラ~ンってするのも気持ちいいですよねぇ。
旦那様はゲームですか。
うちの相方が休みの時は、ほとんどパソコンの前に座って『電車男』のようになっております。あっ、念の為ゲームとアニメには興味ないおたくですよ。
紙袋提げて街は歩いてないので、ご心配なく(笑)

投稿: 小春 | 2005年8月18日 (木) 03:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112237/5496653

この記事へのトラックバック一覧です: お盆だよ♪:

« 【ホストクラブなび】って言うより【グルメなび】? | トップページ | 映画館でのひと時 »