« 夏はホラーじゃなかったの? | トップページ | ハウス冷しゃぶ・白ごまねぎ塩ドレッシング »

2005年8月21日 (日)

ビデオで【SAW】と、【ドラゴンヘッド】見たよ。

【ドラゴンヘッド】は、妻夫木聡と藤木直人が出てるドラマ【スローダンス】にしっかり影響されて見てしまい、予想通り撃沈(笑)。 SAYAKAがどうのこうの言う以前に、【バトル・ロワイアル】より意味のない日本沈没か世界滅亡かまったく分からない映画でしたわ。

関係ないけど、同じ天変地異がテーマの【デイ・アフター・トゥモロー】って、もしかしたらこの原作を真似て作ってたりして・・・。だって灰と雪って似てると思わない?

B級ホラー映画で話題を呼んだ【SAW】は、

『どうせ、【ブレア・ウィッチ・プロジェクト】(←わたしゃ映画館で見て酔っちゃったよ)みたいな話題性ばっかりの映画だろうけど、続編も出来るらしいからとりあえず見ておこう』っていう軽い気分で見始めたんだけど、あらあらどっこい、『ウッ!アッ!!』とか言いながら頭抱えて画面釘付け状態!のちゃんとしたサスペンスホラーでしたわ。終わった後もしばらく呆然でしたもの。

やっぱ夏はホラーですわね、皆さん♪

|

« 夏はホラーじゃなかったの? | トップページ | ハウス冷しゃぶ・白ごまねぎ塩ドレッシング »

コメント

( ´艸`)ムププ
小春さん タイトルが「ドロゴンヘッド」になってるぅ~
かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ

SAWは私も見ましたよ~♪
夏はホラーに限る!d(*^▽^*)ネッ!

投稿: ayana | 2005年8月22日 (月) 09:48

きゃ~~、ほんまや~~!!全然気ぃつかへんかったーー!!!
早速修正いたしますわっ。教えてくれてサンキュー☆
>SAW
期待してなかったせいかもしれないけど、めっちゃ面白かったよ。
ayanaさんはどうだった?

投稿: 小春 | 2005年8月22日 (月) 11:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112237/5568438

この記事へのトラックバック一覧です: ビデオで【SAW】と、【ドラゴンヘッド】見たよ。:

« 夏はホラーじゃなかったの? | トップページ | ハウス冷しゃぶ・白ごまねぎ塩ドレッシング »