« 授業初日 | トップページ | マルサン麦芽豆乳 »

2005年9月 3日 (土)

秋の気配

スポーツクラブに行った帰りに、市場へ。

トマトやきゅうりもまだ健在ですが、サツマイモが安く出てきましたね。秋の気配を感じるわぁ。ってめっちゃ蒸し暑いけど!

果物売り場では、桃はまだ健在ですが梨や林檎が安く出てきましたね。豆乳ジュースダイエッターの私にとっては、味のバリエーションが広がって、ちょっと嬉しかったりもします。

この豆乳ジュース(適当な野菜と果物を搾って、同量の無調整豆乳を混ぜたもの)、1日1回は出来るだけ飲むようにしてます。ワタクシちょっと大きな子豚ちゃんだったのですが、これのおかげか体重も地道に1ヶ月1キロぐらいのペースで落ちてきましたのよ。ホホ。それにこれ飲んでると、肌の調子も良いような気がするしね♪

無調整の豆乳をそのまま飲むのはかなりしんどいけど、生ジュースと混ぜれば果物の甘さのせいか結構飲み易いし、ズボラ気分の時はペットボトルの野菜ジュースを買ってきて、代用したりもしてます。でもやっぱ、生ジュースの方がおいしいかなぁ。

一度お試しあれ☆

|

« 授業初日 | トップページ | マルサン麦芽豆乳 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112237/5782340

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の気配:

« 授業初日 | トップページ | マルサン麦芽豆乳 »