« 先週1週間 | トップページ | 渡辺謙がサンテレビに!! »

2005年9月20日 (火)

経験って大事なのよね?中村うさぎ!!

中村うさぎのエッセイを古い順からせっせとゆっくり読んでおり、今はホストクラブ通いとプチ整形に明け暮れている『愛か、美貌か、ショッピングの女王4』を読んでいるのですが、その中村うさぎ。今度はデリヘル嬢をやった事がある!と告白したそうですわね。

http://www.zakzak.co.jp/gei/2005_09/g2005091501.html

チャレンジ精神が旺盛なのは分かってるつもりでしたが、47歳で体張ってまだまだ自分を確かめるなんて、 どこまで行くんだ中村うさぎ!何気に比べられる林真理子のようにはなって欲しくは無いが、 そんなに無理するなよ、中村うさぎ!とちょっと痛かったり、でもその体験談読ませて頂戴、とも思ったりしてしまいました。

私も中村うさぎを見習って、崖っぷちまで行ってみようかしら?(無理無理>私)

@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@

今日のお授業。ワード8日目。

表現力をアップする文書作成と称して、旅行のチラシを例文にしてワードアートやテキストボックスや画像の編集などの説明を4時間。後の2時間はいつものように1時間のタイピング練習と、練習問題の作成。

連休明けの練習問題は、頭の中に霧がかかっているかのように『どうしたら、こうなるの?』と自問自答を繰り返し、あっという間に時間が過ぎて全然完成できませんでしたとさ。ホーッホッホッホッホッホ。

|

« 先週1週間 | トップページ | 渡辺謙がサンテレビに!! »

コメント

ヽ(´ロ`; )ノああぁあぁあ~
さぼりまくってました!!

オフィス関係は特に
どうしたらこうなるの?と思っちゃうと
全然理解できなくなっちゃうんだよねー
こういうものだ!って覚えないと
アタシも最初きつかったーw

"o(-`д´- 。)ガンバレ!

投稿: ayana | 2005年9月20日 (火) 19:17

そうそう、そうやって真心込めてぺロっとしなきゃだめなのよ。
なんちゃって・・・

わたくし、ワードとか使うときにモニターに向かって
「どうやったかなぁ~。」とか、
「あっ。そうそう。ここ、ここっ!」とかって、
ブツブツ言いながらおぼろげな記憶を辿って
ツールを引き出してくるのに悪戦苦闘してしまう。
一度やった事でも思い出すのに時間がかかってしまううえに
変な独り言をブツブツと・・・ホントに変なヤツですわ。
孤独な闘いを制する者のみがワードを克服できるのかもしれない。
ガンバロウね!

投稿: おくさま。 | 2005年9月21日 (水) 20:43

>ayanaさん
『こういうものだ!』なのですわね。
邪念を捨てて、取り組まなくてはいけないのですね!
集中力が衰える昨今ですが、励ましのお言葉胸に
ワタクシがんばりますわーー!!


>おくさま
そうそう、丹精込めて磨き上げなきゃダメなのよね。ウフッ♪

パソコンってどうしてあんなに独り言を生み出すのかしら。
パソコン君に語りかけても、言葉で返ってこないの分かってるのに、ついつい『なんでやねん!』って私も言っちゃってますもの。
(パソコンに限らず問題解いてる時に、かなり独り言吐いてる気もしますが)
孤独な闘いを制する者のみが、独り言をも克服できるのかもしれませんわね。
がんばりましょー!

投稿: 小春 | 2005年9月22日 (木) 00:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112237/6034246

この記事へのトラックバック一覧です: 経験って大事なのよね?中村うさぎ!!:

« 先週1週間 | トップページ | 渡辺謙がサンテレビに!! »