« 今日のお授業。ワード9日目。 | トップページ | 久しぶりのスポーツクラブ »

2005年9月23日 (金)

恋のから騒ぎ、ドラマスペシャル。

どーって事の無い2時間強のドラマでしたが、はじけた北村一輝を見れたので良しとしました。結構いい人達が出てるはずなのに、ちょっとしか出てない彼のインパクトはダントツでしたわ(笑)

インパクトと言えば、観月ありさの足首も凄かった。ホント顔以外、めっちゃ綺麗だわ。

顔と言えば、別所哲也と同じ様なタレ目の角度を持ってるリュ・シウォンが出てましたが、彼ってどうしてドラマでは真面目な役が多いっていうか、笑ってる顔が少ないキャラばっかりなんでしょう。トーク番組で笑ってる彼は、ヨン様よりず~っと笑顔の貴公子してて、めっちゃキュートなのにねぇ。あぁ、もったいない。

|

« 今日のお授業。ワード9日目。 | トップページ | 久しぶりのスポーツクラブ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112237/6097522

この記事へのトラックバック一覧です: 恋のから騒ぎ、ドラマスペシャル。:

» 恋のから騒ぎ [[恋のから騒ぎ]について]
演を経てタレント・エッセイストに転身した島田律子など一方で2003年以降、岡島優里、平井まりあ、神崎ひのりといったAV女優が過去のAV出恋のから騒ぎ恋のから騒ぎ#明石家さんまが司会を務める日本テレビ系のトーク番組。本項で述べる。#1999年製作のアメリカ映画。→恋のからさわぎ----恋のから騒ぎ(こいのからさわぎ・MuchAdoAboutLove)は1994年4月にスタートした、日本テレビ放送網|日本テレビ系の恋愛トーク番組。通称「恋から」、「から騒ぎ」。司会は明石家さんま。主題歌はケイト・ブッシュ... [続きを読む]

受信: 2005年9月25日 (日) 04:24

« 今日のお授業。ワード9日目。 | トップページ | 久しぶりのスポーツクラブ »