« 経験って大事なのよね?中村うさぎ!! | トップページ | 今日のお授業。ワード9日目。 »

2005年9月21日 (水)

渡辺謙がサンテレビに!!

昨日の阪神対中日戦。あのローカルサンテレビに、なんとハリウッドスター

渡辺謙がゲストで出ているではありませんか!

『凄いぞ凄いぞサンテレビ!!やったぞやったぞサンテレビ!!』と思った瞬間、

『しゃべるわしゃべるわ渡辺謙♪ちょっとうざいぞ渡辺謙♪福本がしゃべれないだろ、渡辺謙♪』と、テレビに突っ込み入れまくってしまいました。だって、特等席(すぐ横に観客席があるけどな)で観戦するだけでもおいしいはずなのに、福本を差し置いてしゃべるあのハッスル振りには、姿は見えねども『あんたは素人、だまらっしゃい!』と言いたくなっちゃったんですもの。

記者会見で見せたあの満面笑顔のサービストークは、ただの天然おしゃべり好きトークだと改めて確認。ホント独眼流正宗のイメージが、徐々に徐々に崩れていく……。

それにしても、福本が解説をするとほとんど負けるよなぁ。福本の解説が好きなだけに複雑。

@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@

今日のお授業。ワード9日目。

テンプレート・ウィザードとエクセルデータの貼り付け方法の説明が3時間。練習問題を2時間。

昨日の終わりに疑問だった所(残念ながら説明できない…)も、先生のおかげで無事解決し、今日はワードアートの形に凝る余裕も見せる進み具合でしたわ。って言っても、結局練習問題最後まで出来なかったんだけどね。オーッホッホッホー。

|

« 経験って大事なのよね?中村うさぎ!! | トップページ | 今日のお授業。ワード9日目。 »

コメント

えっ!昨日、サンテレビ喋ってた渡辺さんってあの渡辺さんやったん?!
おっ!驚きぃぃ~~~。
ちらっと、あの試合テレビで見たんやけどそうやったん。
ってか、あの渡辺さんってヤクルトファンとちゃうの?

投稿: おくさま。 | 2005年9月22日 (木) 19:34

そうそうそう、あの渡辺謙よ!
マツケンサンバ~♪同様、はっちゃけた人は強いねぇ。何でも出来ちゃうんだねぇ。輝いてるねぇ。
とは言え、この試合の渡辺謙はうるさかった…。
顔の大きさに比例するかのように、態度ややデカ!って感じやったよ。
>ヤクルトファン
ヒャッヒャッヒャ
ヤクルト毎日飲んでても、ヤクルトファンにはならなかったみたいやね(笑)。
でもこれってローカルサンテレビやから、大手スポンサー気にせず出れたのかも?

投稿: 小春 | 2005年9月23日 (金) 18:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112237/6058605

この記事へのトラックバック一覧です: 渡辺謙がサンテレビに!!:

« 経験って大事なのよね?中村うさぎ!! | トップページ | 今日のお授業。ワード9日目。 »