« お久しぶりです。 | トップページ | つきちゃんのお骨を拾った日 »

2005年10月25日 (火)

風邪をひいてしまいました。

土曜日につきちゃんの事を書き始めたら、ゾクゾクゾクっと寒気が襲ってきて見事に扁桃腺のちょっと上辺りが腫れてしまいました。
もちろん熱も出てしまい、昨日までベッドでウンウンと唸ってしまいましたわ。
しか~し、何故だか『24ファーストシーズン』の見残していた約10時間分を見きってたりなんかして。ホホホ♪

今日は熱も下がって学校にも行き、帰りに食料品の買出しにも行けるぐらいピンピンになったのはいいんだけど、 病み上がりのせいか妙な汗をいっぱいかいて微妙に疲れてしまいました。
気力で引っ張れない老体?が悲しい…。
今日はこれから阪神戦見ながら(今なんとか同点なので)、お好み焼き食べて寝る事にしますわ。

って事で、つきちゃんの話はまた今度☆

|

« お久しぶりです。 | トップページ | つきちゃんのお骨を拾った日 »

コメント

扁桃腺炎の熱ってしんどいでしょ。大丈夫ですか?
熱の芯が抜け切るまでは油断は禁物ですよ。
のどち○こに毛糸のおパンツを穿かせて温かくしてお休みください。
無理だけはしないでね。若く見えてももう年ですから^^。
ええ、お互い様ですよねぇ~。

阪神・・・広島みたいっすね(苦笑)。

投稿: おくさま。 | 2005年10月25日 (火) 22:08

今は熱もひいてるので、大丈夫よ。
ただ鼻がつまってつまって、学校の狭い教室の中で息するのが苦しいですぅ。
>のどち○こに毛糸のおパンツ
今度のどち○こが腫れた時は、挑戦してみるわ!(笑)
そうや、冬に向けて本当の毛糸のパンツも買いに行かねば!
お互い大事な年頃ですものね♪

阪神…、広島かぁ…。
当たってるだけに何も言えませんわ。トホホ。

投稿: 小春 | 2005年10月26日 (水) 14:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112237/6571610

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪をひいてしまいました。:

« お久しぶりです。 | トップページ | つきちゃんのお骨を拾った日 »