« ブリタが当たった! | トップページ | 和歌山の『奇絶峡』と『鳥の巣泥岩』 »

2005年11月16日 (水)

MOUS試験に挑戦!

Word2002、受けてきました。
で、無事、合格♪合格♪ごうか~く♪
学校通ってたかいがあったってもんだよ。

試験の内容は、ワードアートが全く出ず、「作業ウィンドウ使えー!」って指示が結構多かったように思う。
「そんな回りくどい事しなくても、ここクリックしたら出来るやろーー!」とぶつぶつ言いながら、ワタクシ格闘しておりましたわ。

しょっぱな『この文章に封筒の宛名書きして、それだけ印刷しなさいな』って問題に全然手が出ず、
5分ぐらいグジャグジャ触って悪戦苦闘した後、「こんなとこにあったとは、灯台下暗しとはこの事よの~」と金縛りにあいながら、残りの問題パワーアップ!でがんばりましたわ。

ちなみに私の点数は900点より上。最低合格点数635点のわりには、よく出来た方だと自画自賛しときましょ☆

|

« ブリタが当たった! | トップページ | 和歌山の『奇絶峡』と『鳥の巣泥岩』 »

コメント

おめでとう!
この試験って、意地悪でしょ^^。
でもね、クセになってイジになって独り言までつぶやいてしまって必死になる。
終わった瞬間はやれやれ・・・
お疲れ様でした。

投稿: おくさま。 | 2005年11月26日 (土) 18:33

>おめでとう!
ありがと♪
>この試験って、意地悪でしょ^^。
ホント意地悪。
『そんな意味の無い機能増やして、どないすんねん』ってつっこみたくなったよ。
>終わった瞬間はやれやれ・・・
仰るとおり。
でもまだ私には、エクセルが待ってるのよねぇ・・・。
すでにそれらをゲッチューしたおくさまが、羨ましいよ。

投稿: 小春 | 2005年11月26日 (土) 23:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112237/7314336

この記事へのトラックバック一覧です: MOUS試験に挑戦!:

« ブリタが当たった! | トップページ | 和歌山の『奇絶峡』と『鳥の巣泥岩』 »