« かっ…辛い | トップページ | 職業訓練最終日 »

2005年11月29日 (火)

打ち上げだい!

今日はお休み。で、明日は学校最終日。そして職安に行くのも、明日が最終日。
って事で、お勉強の最終日だった昨日、打ち上げに行って来ました。

1次会は飲めない人も居るので、『ケーキバイキング』。
2次会は炉端で無難な焼酎『いいちこ』をちょっと飲み過ぎヘラヘラ状態。
3次会はカラオケ喫茶みたいなところで、ウーロン茶飲みながら『越冬つばめ』の独唱。
帰りの電車の中では、酔っ払ってるのにも拘らず、無意識下で交換したメールアドレスのフルネーム登録(後で確認したら漢字もパーフェクトなのよ)。

で、次の日は頭痛で半日動けませんでした。ホホ♪

でも久々に老若男女入り混じって、騒いだなぁ。
失業中という影を持つメンバー?(笑)のはずなんだけど、めっちゃみんなパワフルで明るくって、ホント楽しかったです。
このパワーを忘れないように、これから就職戦線がんばっていかなくっちゃね!

|

« かっ…辛い | トップページ | 職業訓練最終日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112237/7487138

この記事へのトラックバック一覧です: 打ち上げだい!:

« かっ…辛い | トップページ | 職業訓練最終日 »