« 壊れたよ。。。 | トップページ | MOUS試験に挑戦! »

2005年11月13日 (日)

ブリタが当たった!

ブリタの浄水ポット

サンスターの『GUM』歯みがき粉懸賞で
ブリタの浄水ポットが当たったぞーーー!!!
ひゃっほ~♪♪

友達から『これ結構良いって噂だよ』とは聞いてたけど
あんまり期待してなかった『ブリタ君』。
でも飲んでみるとこれがびっくり。かなりいけるのですよ。
ほのかに甘いのですよ。結構いけるのですよー。

ポットの中心部に、水をろ過する筒状の物が入ってて
それを通過するだけで、おいしい水に早変わり。
この筒状の大事なものが少々お高くって
約2ヶ月に一度の交換は辛いけど(と言っても確か約千円)
お風呂上りに、手を脇に添えて牛乳飲みポーズでゴクゴク一気飲みするには最高ですわ。
ホント、良いもの当たって良かったよ。
ありがとう。サンスターさん。

|

« 壊れたよ。。。 | トップページ | MOUS試験に挑戦! »

コメント

うちも『GUM』使ってんですが、こんな懸賞があるとは知らなんだ。
当てたんだ!やっぱ、小春さんだわ。
そりゃ、お風呂上りに気取って飲むのは最高ですわよね~。

投稿: おくさま。 | 2005年11月26日 (土) 18:28

ホーッホッホッホッホ、オーーッホッホッホッホ。
ワタクシには神様が付いているのかしら~~。
しかし電気機器が壊れていくのは、神様、どういうつもりなのかしらねぇ。。。

投稿: 小春 | 2005年11月26日 (土) 23:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112237/7314201

この記事へのトラックバック一覧です: ブリタが当たった!:

» ポット型 浄水器 ブリタ アルーナ(BRITA ALUNA) [物欲アシスタントマネジャー]
これまで家庭では、松下電工の据置型アルカリイオン浄水機を使っていたのですが、今日ついに前々からきになっていたブリタ(BRITA)のポット型 浄水機を購入しました。 購入したのは、アルーナという容量1.9リットルの大容量モデルです。 このアルーナは、冷蔵庫に入らないため、リクエリというモデルは、1500円ほど高く、さらにアルーナには、フィルターが1本サービスでついていたため、アルーナを買ってしまいました。 リクエリというモデルは取替え表示用のメーターも液晶タイプのものがついて... [続きを読む]

受信: 2005年12月 2日 (金) 01:36

« 壊れたよ。。。 | トップページ | MOUS試験に挑戦! »