« つきちゃんのお骨を拾った日 | トップページ | 壊れたよ。。。 »

2005年11月 6日 (日)

♪セッサミッストリー

今日朝、何気にテレビの大阪テレビをつけると『セサミ・ストリート』が放送されてました。
「へぇ~、大阪テレビもがんばってるんだねぇ」と思ってたら、エルモ達の横に日本人のお兄さんとお姉さんを発見!
想定外の事で、かなり朝からびっくりしてしまいましたわ。

でもなんで、わざわざ作り直す必要があるのかしら。吹き替えで十分だと思うけどな。

@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@

★映画感想『ブラザーズ・グリム』upしました。

@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@

追記:
本田美奈子さんがお亡くなりになったようです。一度ミュージカルで、素敵な歌声を聞きたかっただけに残念です。ご冥福をお祈りいたします。

|

« つきちゃんのお骨を拾った日 | トップページ | 壊れたよ。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112237/6929239

この記事へのトラックバック一覧です: ♪セッサミッストリー:

« つきちゃんのお骨を拾った日 | トップページ | 壊れたよ。。。 »