« ドラマ『野ブタ。をプロデュース』最終回、見たぞ!っと | トップページ | スーパーの駐輪場で... »

2005年12月18日 (日)

今年は早い、年賀状~♪

作りましたわよ!完成しましたわよ!!(年賀状、まだ買ってないのだが…)
戌年だからといって、実家の愛犬『はなちゃん』に着物を着せるような事もせず、新たに写真を撮る事もせず、地道に今まで撮った出来るだけプリティフェイスなお顔をよって切り抜き、数箇所散りばめた年賀状に仕上げましたわ。
まあまあな出来じゃないかしら♪(それより年賀状、早く買いに行けよ>私)

あとは嫌いな大掃除…。
こたつとパソコンを持って離さない私に、完成の日は訪れるのだろうか…。

@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@

★映画感想『ヴァン・ヘルシング』upしました。

|

« ドラマ『野ブタ。をプロデュース』最終回、見たぞ!っと | トップページ | スーパーの駐輪場で... »

コメント

後は印刷するだけですね。
可愛い年賀状なんでしょうね。
こたつとパソコンを持ったまま大掃除してください。
小春さんならきっと出来るはずです^^。

投稿: おくさま。 | 2005年12月19日 (月) 13:15

>年賀状
昨日買ってきたので、今から印刷にかかりまーす!
こんなに早く仕上げるのは、めっちゃ久しぶりですわ。
>こたつとパソコンを持ったまま大掃除してください。
はい、がんばります!
お米とぐだけでもギャーギャー毎日言っておりますが、
窓拭きチャレンジしてみますわよーー!!
でも、もうちょっと温くなってからしよっかなぁ…(年内無理か!?)

投稿: 小春 | 2005年12月20日 (火) 12:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112237/7690205

この記事へのトラックバック一覧です: 今年は早い、年賀状~♪:

« ドラマ『野ブタ。をプロデュース』最終回、見たぞ!っと | トップページ | スーパーの駐輪場で... »