« ドラマ『熟年離婚』最終回、見たぞ!っと | トップページ | 今年は早い、年賀状~♪ »

2005年12月17日 (土)

ドラマ『野ブタ。をプロデュース』最終回、見たぞ!っと

最終回は、なんかバラバラでしたね。
とりあえず撮って、とりあえず編集してまとめたぞ!って感じ?
いい場面もあるんだけど、繋がってないのよね。
まぁ3ヶ月楽しませてくれたから、良しとするかー。
ラスト、海岸で戯れる『彰』と『修二』の学らんサービスツーショット(寒そー)もあったしね。

@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@

フィギュアスケートの高橋大輔君、綺麗ですねぇ。
ホントかっこ良かったですねぇ。
顔のアップとトークが無ければ、もっと好きになってたのにねぇ。

浅田真央ちゃん、始めて見たのですが、15歳とは思えないほど上手いじゃないですか!今までありがちな、ジャンプだけの子じゃなかったんですね。
4年後のオリンピックまで怪我も無く、このままの体型で成長するのを願うばかりですわ。

それにしてもテレビ朝日!
どうしてアイスダンスと、男子を見せてくれないのかね!
松岡の熱いコメントよりも、私はアイスダンスが見たかったのよー!!
しゃーないって言えば、しゃーないんやけどねぇ(プンプンプンプン………)

|

« ドラマ『熟年離婚』最終回、見たぞ!っと | トップページ | 今年は早い、年賀状~♪ »

コメント

『野ブタ。をプロデュース』は1階も見てないぞ!っと。

うちの相方は毎晩「真央ちゃん、真央ちゃん」って黄色い声援を送ってました。
オマケにお茶の間で舞うのです。まるで松岡状態でした(苦)。

投稿: おくさま。 | 2005年12月19日 (月) 12:41

>野ブタ
修二役の亀梨君が、トヨエツにちょっと似ててかっこいいんですよ。
>うちの相方は毎晩
>「真央ちゃん、真央ちゃん」って黄色い声援を送ってました。
うちの相方も、普段フィギュアスケートなんか見ないのに
歓声あげながら見てました。
オヤジどもを虜にさせる真央ちゃんって、凄いね。
>オマケにお茶の間で舞うのです。
見てみたい。。。

投稿: 小春 | 2005年12月20日 (火) 12:31

 野ブタ。最終回 確かにばらばら感はありましたね。
でも今まで楽しませてくれて 私は満足です^^
ラストはあれでいいんでしょうかね~
野ブタ。を置いて 追いかけていっちゃったよ、彰くん。
ま、二人でひとつ~♪てことで^^
もうこの2人をテレビで見れないと思うと悲しいです。
かなりはまったドラマでした☆

投稿: あずさ | 2005年12月24日 (土) 17:51

ラストはちょっと??????でしたよね。
まぁ、みんなのスケジュールがきつくって、撮りきれなかったのかもしれないし、ラストは大目にみようって感じですか(笑)
>もうこの2人をテレビで見れないと思うと悲しいです。
紅白に出て欲しかったよね~ぇ。

投稿: 小春 | 2005年12月26日 (月) 14:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112237/7690195

この記事へのトラックバック一覧です: ドラマ『野ブタ。をプロデュース』最終回、見たぞ!っと:

« ドラマ『熟年離婚』最終回、見たぞ!っと | トップページ | 今年は早い、年賀状~♪ »