« やっぱプロね。 | トップページ | 昨日のM1グランプリと全日本フィギュアスケート »

2005年12月24日 (土)

母からもらったクリスマスプレゼント

21日(水)から実家に帰ってたのですが、一緒に買い物に行ったついでに毛糸屋さんに寄り、おねだりしてしまいました。ホホ。

母からもらった手編みマフラー

母が二日(約6時間)で編んでくれた手編みのマフラー
かわいいでしょ。売ってるみたいでしょ♪

めっちゃ温くてゴージャスで、
黒の服に合わせると、これがまたホントかわいかっこいいのですよ。

お母さん、ありがとう☆ これからもヨロシクね♪

|

« やっぱプロね。 | トップページ | 昨日のM1グランプリと全日本フィギュアスケート »

コメント

温かそうですね♪(^^♪
6時間で作られてしまうとは熟練の成せる技ですね!!

私の母も裁縫は得意で実家に帰ったときは、ほつれを直してもらったりしてます(^^ゞ

私の母は流行のJ-POPが大好きなので、2年前にMDコンポをプレゼントして、それ以降、最新のアルバムやシングルを詰めたMDをあげてます。
他には何もしてあげれてないですけど(^^ゞ
ちなみに、GWは弟が取ったCHEMISTRYのコンサートに行くそうです(笑)

投稿: toro-starry | 2005年12月26日 (月) 22:05

ホント!かわいかっこいいマフラーね^^。
小春さんが黒の服に合わせてこのマフラーをしたお姿を見てみたい。
お母様へのプレゼントは?
親っていくつになっても有り難いですよね。
素敵な母娘なんでしょうね。

投稿: おくさま。 | 2005年12月26日 (月) 22:41

>toro-starry さま

あったかいよ♪
でも器用すぎる母親を持つと、不器用な娘が育つと思うのは気のせいかしら?
>2年前にMDコンポをプレゼントして、
>それ以降、最新のアルバムやシングルを詰めたMDをあげてます。
おぉ、素晴らしい!
今年は誰の曲をピックアップして、プレゼントしたの?
あっ、あの平井堅はお母様の為だったのかしら。
>GWは弟が取ったCHEMISTRYのコンサートに行くそうです(笑)
なんて母親思いの弟さんでしょ。素敵だわん♪
それに、なかなか取れない(と思う)ケミストリーのチケットをゲットして
お母様と一緒に行くなんて、ホント素敵だわん♪♪

投稿: 小春 | 2005年12月27日 (火) 02:59

>おくさま

でしょ、でしょ、でしょ~!!
黒のピーコートに合わせると、ホントかわいかっこいいんですよ☆
一目ゴム編みをめっちゃ大きな針で編んでくれてるので、かなり伸び縮みもして、ストール風に引っ掛けるのも良し、ぐるぐる巻くのも良しって感じで、気分で雰囲気が変えられるところも、めっちゃグーなのですわ。
>お母様へのプレゼントは?
この前買ったタイピングソフト『NOVAうさぎとタッチタイピングでトラべる?』をプレゼントしました。
結構喜んで、練習してましたよ(笑)

投稿: 小春 | 2005年12月27日 (火) 03:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112237/7849396

この記事へのトラックバック一覧です: 母からもらったクリスマスプレゼント:

« やっぱプロね。 | トップページ | 昨日のM1グランプリと全日本フィギュアスケート »