« NOVAうさぎとタッチタイピングでトラべる? | トップページ | 『限定』って文字に弱い私。。。 »

2005年12月11日 (日)

カルビーポテトチップス『トマト&モッツァレラチーズ味』

カルビーポテトチップス『トマト&モッツァレラチーズ味』

しっかりバジルチーズ味してて、おいしかったです♪
と言っても、11月末までの限定発売だったみたいですが。。。(書く意味無いか?)

|

« NOVAうさぎとタッチタイピングでトラべる? | トップページ | 『限定』って文字に弱い私。。。 »

コメント

これ、見かけなかったわよ。
食べたかったなぁ~。もう売ってないのね。
悔しいわ。残ってないんでしょうね、小春さんちにも・・・
ご無沙汰しちゃいました。
寒くなりましたね。お元気ですか。
充実した学生生活だったご様子で何よりでした。
MOUSエクセルの合格おめでとうございます。
お疲れ様でございました。
小春さんの試験体験談を拝見していたらまた受験したくなりました。
この試験ってやっていて夢中になるのが不思議です。
とか書いちゃってますがエクセルをもう2年近く使ってませんわ。
もう一度、受験したときのテキストで特訓しなくっちゃ忘れてる事がいっぱいあります。
3D合計・・・どうするんやったかなぁ~(恥)。
就職されるんですか?
バイタリティー溢れる小春さんですものね。頑張ってくださいね。

投稿: おくさま。 | 2005年12月12日 (月) 18:51

これ、コンビニ限定発売だったみたい。
そういう事は、早めに書け!って感じだよね。スマンスマン。

>MOUSエクセルの合格おめでとうございます。
ありがとうございます♪
でもこの試験って、あっちゃこっちゃの学校で毎日開催されてるのに
やたら受験料が高いよねぇ。
プライドっていうより、『受験料の為にすべるわけにはいかないわ!』
と思いながら、短期集中でがんばりましたわ♪
>この試験ってやっていて夢中になるのが不思議です。
凄い・・凄い・・・凄い~~!!
夢中になれるなんて、その感性分けてもらいたい!!
『努力』の二文字を、見て見ぬ振りして生きてきたワタクシは、
そういう感性、育みませんでしたもの。。。(自業自得とも言いますが)
ホント、尊敬しちゃうわ。
>就職されるんですか?
そのつもりです。
金銭的に、家でゆっくりしてられなくなったのがきっかけなんですが
それなら老後の為に、なんかスキルを磨ける職場で働きたいなぁ、
と甘えた事を、また考え初めております。
求人のボーダーラインが40歳って事もありますしね。最後の足掻きです(笑)。
まぁすぐに決まらないとは思いますが、じっくり探してみますわ。

投稿: 小春 | 2005年12月13日 (火) 01:13

>スキルを磨ける職場で働きたい
さすが、小春さんらしい。いい女!
おくさまは40を前に悪足掻きをしましたが
単なる悪足掻きで不発に終わりました。
うかうかしてると50の声が聞こえてきました。
小春さんに夢を託します。

投稿: おくさま。 | 2005年12月13日 (火) 17:06

オーッホッホッホッホ、やっぱり私っていい女?(失礼致しました)。
でも40前後って、色々考える年頃なのかもしれないね。
色々先輩おくさまに、ご指導ご鞭撻頂きたい今日この頃でございます♪

投稿: 小春 | 2005年12月14日 (水) 12:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112237/7580080

この記事へのトラックバック一覧です: カルビーポテトチップス『トマト&モッツァレラチーズ味』:

« NOVAうさぎとタッチタイピングでトラべる? | トップページ | 『限定』って文字に弱い私。。。 »