« 『限定』って文字に弱い私。。。 | トップページ | ドラマ『野ブタ。をプロデュース』最終回、見たぞ!っと »

2005年12月13日 (火)

ドラマ『熟年離婚』最終回、見たぞ!っと

良い終わり方でしたね。
まぁ普通、専業主婦でがんばってきたからといって、その業種の知識もキャリアも無い人間が、実費ならともかく、いきなり海外研修なんて行かせてもらえませんけど、そんなこんなの家族のエピソードを無視すれば、二人が独立して人間として認め合ってる関係は素敵だったと思います。

前半、真中瞳(老けたねぇ。けばくなったねぇ)が、笑顔で『グッバイ』と言った時はかなりドン引きしましたが・・・(苦笑)。

@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@

★読書感想『秋の花火(篠田節子著)』 upしました。
★読書感想『愛と資本主義(中村うさぎ著)』 upしました。

|

« 『限定』って文字に弱い私。。。 | トップページ | ドラマ『野ブタ。をプロデュース』最終回、見たぞ!っと »

コメント

おくさまも最終回だけ見たぞ!っと。
たまたま、相方のお帰りが早かったんで一緒に見たんやけど、
ふたりで顔は知っているけど真中瞳の名前が出てこなかったが
『グッバイ』は本当にサブかった。

投稿: おくさま。 | 2005年12月15日 (木) 22:17

最終回だけ見てたら、
『なんでこんな良い旦那さんと離婚せなあかんの?』って感じやけど
以前は奥さんが風邪ひいてても、『風邪がうつる!』とか言って部屋を出て行く設定やったから、『夫婦で一緒に最終回だけみたぞ!』で良かったかもしれない(笑)
>真中瞳
老けたと思わない?
電波少年やニュースステーションの初々しさは、いったいどこに行っちゃったんだろうねぇ。

投稿: 小春 | 2005年12月16日 (金) 17:16

老けたと思います。真中瞳。
芸能界って厳しい世界なのね。
芸能界に入らなくってよかったわ(爆)。

投稿: おくさま。 | 2005年12月19日 (月) 12:34

>真中瞳
あのワイルドヘアで、大人の女へと脱却したかったのかしら。
(っていうか、脱却しすぎだと思うけど…・笑)
お互い、芸能界に入らなくってホント良かったね♪??

投稿: 小春 | 2005年12月20日 (火) 12:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112237/7615284

この記事へのトラックバック一覧です: ドラマ『熟年離婚』最終回、見たぞ!っと:

« 『限定』って文字に弱い私。。。 | トップページ | ドラマ『野ブタ。をプロデュース』最終回、見たぞ!っと »