« スーパーの駐輪場で... | トップページ | GOKAN(五感)の『お米の純米ルーロ』♪ »

2005年12月21日 (水)

佐世保バーガーを食べたぞっ!

ログキット梅田店

半年前ぐらいに梅田にオープンした佐世保バーガー『ログキット』。
久々に梅田に出たので、行って参りました。

ログキット周辺地図場所は第1ビルの南側、国道渡ったらもう新地♪っていう国道2号線沿い。
JR大阪駅から四ツ橋筋を南に歩けばすぐです。
(しかし私は第1ビルと第4ビルをボケたのか間違い、かなりの遠回りをしてしまったのでありました。情けない…)

オープンしたての頃は、長蛇の列が出来て、1時間待ちは当たり前だったようですが、半年経って落ち着いたのか寒かったのか、この日は4~5組待ってただけで、15分待ち程度で済みました(注文を受けてから作るみたいで、並んでなくてもちょっとは待たなきゃいけないみたい)。

佐世保バーガー・スモールサイズで、やっぱり基本の佐世保バーガーをたべなくっちゃ!ってことで、『佐世保バーガー・スモールサイズ (560円)』を食べました(サイズはレギューラー860円とスモールのみ)。
写真は映画館で撮ったものなのでイマイチなのですが、味はホントに美味しかったです。この分厚いベーコンとスクランブルエッグのハーモニー(もちろんお肉とトマトのスライスあ~んどケチャップも入ってます)に、しばしクラクラしてしまいましたもの。
梅田でハンバーガーが食べたくなったら、一度行ってみてはいかが?

ちなみに、食べるスペース(机や椅子やカウンター)はありませんので、そのつもりで。

あっ、来年の1月(たぶん11日だったと思う)に、心斎橋店がオープンするみたい。場所は鰻谷南通りだったような…、記憶が曖昧で申し訳ない。

★LOG KIT 梅田店
大阪市北区梅田1-3-1 大阪駅前第1ビル1F南側
TEL:06-6341-1215 定休日:無休
営業時間:11:00~20:00(限定300個/日・売り切れ次第終了)

@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@-@

映画『キングコング』見ました。
恐竜映画だったのねぇ…。3時間はちょっと長かったよ。

|

« スーパーの駐輪場で... | トップページ | GOKAN(五感)の『お米の純米ルーロ』♪ »

コメント

梅田・・・広すぎる。
スーパーの駐輪場でも迷子になるおくさまやもん・・・
佐世保バーガーですが、佐世保・・・何処だろう?
ええんよな。美味しかったらそれで・・・
『キングコング』ご覧になったのね。
3時間はおくさまは、おトイレがとっても心配。
レビュー待ってま~す。

投稿: おくさま。 | 2005年12月26日 (月) 22:28

第1ビルから第4ビルは昔のまんまなんだけど、
阪神百貨店とその間が、かなり変わっちゃったからなぁ。
行くなら昔からある、四ツ橋筋を利用するのがいいかも。
>佐世保・・・何処だろう?
長崎の佐世保です。
戦後、この辺りはアメリカ軍の基地があったので、その関係者を相手に商売が成り立っていったみたい。
アメリカの映画で見るハンバーガー屋さんって、鉄板でベーコンや卵やお肉を焼いてるじゃない。この佐世保もアメリカ人に教わりながら作ったハンバーガーだから、このタイプになるみたいよ。
>キングコング
>3時間はおくさまは、おトイレがとっても心配。
私もそれが心配で、極力水分取りませんでした。
なので無事、『セーフ』でしたよん♪

投稿: 小春 | 2005年12月27日 (火) 03:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112237/7847241

この記事へのトラックバック一覧です: 佐世保バーガーを食べたぞっ!:

« スーパーの駐輪場で... | トップページ | GOKAN(五感)の『お米の純米ルーロ』♪ »