« お正月の贅沢『かに三昧♪』 | トップページ | 『古畑任三郎』『里見八犬伝』『土方歳三、最後の一日』見たぞ!っと。 »

2006年1月 8日 (日)

『レーブドゥシェフ』のケーキと、『パステル』のなめらかプリン

昨日、恵比寿さん行ってきました。
十日恵比寿は今日からなんだけど、あの人ごみに飲まれながら歩くのが耐えれないので、最近は前日に行くようにしてるのです。

で、おみくじは見事、凶~~~~!!
それも相方と同じ番号ひいて、凶~~~~!!!
二人揃ってこんなとこで、仲良くしたく無い!ちゅうねん。
それに1週間の間に、大吉と凶ってどないやねーーん!!!
もぅほんま笑ってられへんわ。ハハハハハハ・・・・・・・

ではお口直しに、甘いものの写真をば☆

レーブドゥシェフ

高島屋の地下で買った『レーブドゥシェフ』のケーキ達

レーブドゥシェフのモンブラン レーブドゥシェフ

レーブドゥシェフのザッハトルテ レーブドゥシェフのショートケーキ

レーブドゥシェフのチーズケーキ

改めて見ると、すっごいオーソドックスなラインナップだわ。。。
高島屋でケーキを買う時は、ほっとんど『レーブドゥシェフ』のケーキを買うんだけど、最近かなり飽きた感が出てきました。
値段も300円前後と手ごろで、『おっいしーー!』と昔は叫びながら食べてたのに、今は黙々と食べてるだけなのよねぇ。


『パステル』のなめらかプリン

『パステル』のなめらかプリン

『パステル』のなめらかプリンその代わり最近は、
『プリンの味したソフトクリームみた~い!!』と叫びながら
この『パステル』のなめらかプリンを食べております。
お値段は300円とちょっとお高めでモロゾフ並だけど、癖になりそな味ですわ。

ちなみにこのデザート達は、年末実家に帰った時に買った物。
けっして一人でぜ~んぶ食べたわけではありませんので、あしからず♪

|

« お正月の贅沢『かに三昧♪』 | トップページ | 『古畑任三郎』『里見八犬伝』『土方歳三、最後の一日』見たぞ!っと。 »

コメント

ありゃぁ~凶ざーましたか。大吉の後の凶。凄い落差。
まあ、人間なんてソコソコな人生になってんねんなぁ(笑)。

あぁ~、プリン。チュルンと食べたいなぁ。
扁桃腺炎でのどち○こが真っ赤に縮んでるねん。
プリン食べたらひんやりとして気持ちいいやろうなぁ~。

投稿: おくさま。 | 2006年1月13日 (金) 17:45

そう、凶だったの…。
ソコソコだとは分かってても、悔しいー!…ってか虚しい…。
>扁桃腺炎でのどち○こが真っ赤に縮んでるねん。
年末忙しかったから、疲れがどっと来たのかなぁ。
扁桃腺は怖いから、無理せずちゅるんとプリンでも食べて
ゆっくり休んで下さいませ。
早く治りますように。

投稿: 小春 | 2006年1月14日 (土) 16:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112237/8066635

この記事へのトラックバック一覧です: 『レーブドゥシェフ』のケーキと、『パステル』のなめらかプリン:

» 生涯最高のプリン [まろまろ記]
前のお店にはデザートがなかったので旨いプリンがあると評判のお店に行く。マジでう... [続きを読む]

受信: 2006年2月10日 (金) 12:57

« お正月の贅沢『かに三昧♪』 | トップページ | 『古畑任三郎』『里見八犬伝』『土方歳三、最後の一日』見たぞ!っと。 »