« 独断と偏見の、ドラマTOP4!!(2005年10月~12月)その② | トップページ | お正月の贅沢『かに三昧♪』 »

2006年1月 5日 (木)

あけまして、おめでとうございます!

あけましておめでとう!byはな

『戌年なので♪』ってわけでもないのですが、とりあえずおめかしした『はな』ちゃんで、 新年を飾らせていただきました。
いかがかしら?(←親バカです)。

では違う角度から、もう1枚♪

いかがかしら?byはな

おぉ~、かっわいいねぇ~~(←開き直った親バカ…。)
ちなみにこのお洋服、母のお手製なのですよ。
ぼんぼりつきのフードを付けて、淵にはヒラヒラまで付いちゃってます。
しかし我が母ながら、売ってるのも製図(本)でも見たこと無いような服、よく作れるよなぁ。
ちなみに帽子かぶった時は、こんな感じ。
   ↓

フード付セーター for シーズー フード付セーター for シーズー 

いかがかしら?(←しつこいって)


そうそう、話変わって
今年のおみくじ、1番で『大吉』だったのですー!
2006年はこの運気を逃さないように、『オーラ』 ゲッチュー出来るよう精進致しますわ!!

では皆様、今年もどうぞよろしくお願いしまーす!!!

|

« 独断と偏見の、ドラマTOP4!!(2005年10月~12月)その② | トップページ | お正月の贅沢『かに三昧♪』 »

コメント

あけましておめでとうございます♪
本年もよろしくお願い致しますm(__)m
実家に帰省していたのでご挨拶が遅くなりました(^^ゞ

はなちゃん、かわいいですね♪
衣装もよく似合ってます☆彡
個人的には帽子を被った横の写真が好きです♪

母の実家でもシーズーを飼ってるんです。
もう12歳になるらしいのですが、顔や動きからは全然年を感じませんでしたよ。
そういえば大学の頃、散歩に連れて行ったら終始ダッシュで散歩コース2周連れ回されました(>_<)
知らない人が散歩に連れていくのは大変なことだと痛感させれらました(苦笑)

投稿: toro-starry | 2006年1月 6日 (金) 21:04

はなちゃん めっちゃ可愛いですね★
最初見た時、反射的にうおっ!!って呟いちゃいましたよ。
お母様も素敵な洋服、すごいですねぇ。
帽子かぶったら ますますキュートです。

 私もおみくじ 大吉でした!ちなみに私は11番。
どうぞ今年もよろしくお願い致します~♪

投稿: あずさ | 2006年1月 7日 (土) 15:49

お母様の手作りでしたのね。
小春さんのマフラーも素敵でしたものね。
着こなしてらっしゃるはなちゃんが素晴らしい。
優しい色目が温かくってちょっと春・・・そんな感じ。
おみくじ、おめでとう。
新年のご挨拶が遅れましたが、おめでとうございます。
今年も、宜しくね。いい年にしようね!

投稿: おくさま。 | 2006年1月 7日 (土) 19:00

>toro-starryさま
あけまして、おめでとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします☆

>はなちゃん、かわいいですね♪ 衣装もよく似合ってます☆彡
お褒めの言葉ありがと^^
母によりますと、帽子は散歩仲間にも好評なようです(笑)
別サイトのTOPに、フードをかぶった寝とぼけ顔を1枚載せてますので
もしよろしかったら、覗いてみてください♪
http://haru.ukkiki.com/

>母の実家でもシーズーを飼ってるんです。
私と一緒ですね☆ うちのはなも、もう13歳ですよ。
>顔や動きからは全然年を感じませんでしたよ。
シーズーって童顔なせいか、顔や動きからは年を感じさせにくいのかもしれませんね。でもはなちゃんは最近、寝てる時間が多くなった気がしますが…。
>散歩に連れて行ったら終始ダッシュで散歩コース2周連れ回されました
オォー!それは大変!!お疲れ様でした(笑)
でもその分わんちゃんは、いつも以上に走り回れて楽しかったかも♪

投稿: 小春 | 2006年1月 8日 (日) 20:40

>あずささま
>はなちゃん めっちゃ可愛いですね★
ありがとう^^
帽子かぶった姿が微妙にコミカルで、はなが嫌がらないのをいい事に、家でもしばらくかぶせたままにしてました(笑)。
>私もおみくじ 大吉でした!
今年はお互い、良いことあるかもね♪
(でも昨日ひいたおみくじ、『凶』だったのよねぇ…)
では、今年もどうぞ、よろしくお願いしま~す!!

投稿: 小春 | 2006年1月 8日 (日) 20:41

>おくさま
>お母様の手作りでしたのね。
そうなの。洋裁は苦手だけど、編み物は好きみたい。
今は手編みだけだけど、昔は機械まであったよ。
>着こなしてらっしゃるはなちゃんが素晴らしい
人間でいうと、60過ぎ。がんばって若作りしないと!(笑)
>おみくじ、おめでとう。今年も、宜しくね。
ありがとう♪
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします☆
>いい年にしようね!
あったりまえさっ!(笑)
お互いマイペースで、がんばろうねー!!

投稿: 小春 | 2006年1月 8日 (日) 20:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112237/8015881

この記事へのトラックバック一覧です: あけまして、おめでとうございます!:

« 独断と偏見の、ドラマTOP4!!(2005年10月~12月)その② | トップページ | お正月の贅沢『かに三昧♪』 »