« 2006年1月 | トップページ | 2006年3月 »

2006年2月26日 (日)

またまた、2週間ぶりぶりぶり!?!?

おーっほっほっほっほ。申し訳ございません。
またまたサボり続けてしまいました。
仕事が忙しい!!っていうよりも、オリンピック見すぎて寝不足状態!?って言う方が強い2週間でしたが(苦笑)。

仕事はちょっと慣れてきたみたいです。
と言っても、周りが決算月で忙しく、かなりの時間ほったらかされ状態。
引き継がなければいけない仕事の半分もやっていないようなので、楽ちんちんなのですが、来月からが恐ろしいのですが(苦笑)。
仕事の指示をしていた方が今月いっぱいで辞めてしまうのも、来月からの仕事量の想像ができない要因でもあるんですけど、まぁなんとかなるでしょ。

で、昨日は会社帰りに梅田に行ってきました。
(土曜日は3時で仕事が終わるので。中途半端でしょ)

続きを読む "またまた、2週間ぶりぶりぶり!?!?"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年2月12日 (日)

2週間ぶりぶり!?

就職が決まり、働く事約10日。
コメントでは書かせていただいてましたが、
考えてみると、記事にするのは初めてですわね。ホホホ。

改めて書かせていただくと…

続きを読む "2週間ぶりぶり!?"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2006年1月 | トップページ | 2006年3月 »