« 2006年2月 | トップページ | 2006年5月 »

2006年3月21日 (火)

しっかり見たよ。ワールドベースボールクラシック決勝戦。

はい、やっぱり私は日本人です。
しっかり最後まで見てしまいました(笑)

続きを読む "しっかり見たよ。ワールドベースボールクラシック決勝戦。"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

今ごろ気付いた。

日曜日に『マコよりマヤでしょ』って記事を一緒にアップしたら
追記が野球の記事と一緒になってしまっておりました。
申し訳ございません。
久しぶりに一気に(と言ってもたった二つだが)アップするもんではありませんわね。ホホホ…ってダメじゃん、私。

続きを読む "今ごろ気付いた。"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年3月19日 (日)

見ちゃったよ。ワールドベースボールクラシック。

せっかくのお休みだと言うのに、家でゴロゴロ見てしまいました。
日本対韓国戦。イヤですねぇ~。日本人ですねぇ~。

続きを読む "見ちゃったよ。ワールドベースボールクラシック。"

| | コメント (2) | トラックバック (2)

2006年3月17日 (金)

なんで『LABI1なんば』ってこじゃれたネーミングなんだろう。

先週末、ミナミに『ヤマダ電機』(LABI1~ラビワン~なんば)が出来たので早速オープン初日に行ってきました。
お目当ては、高島政伸!
じゃなくって、iPod nanoのお値段調査です。
2GBが2万円きってたら、思い切って買っちゃうかも~♪
と思ってたら、しっかり2万1千円で撃沈。
しゃ~ないなぁ、と諦めメディア(DVD)を探しに行ったら
これまた普通の電気店のお値段(RW2倍速5枚で千円弱)で、撃沈沈!!

続きを読む "なんで『LABI1なんば』ってこじゃれたネーミングなんだろう。"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年3月12日 (日)

『エミリー・ローズ』見に行ったぞ。

昨日は久々の土曜日お休みだったので、映画を見に行きました。
『ナルニア国物語』と『エミリー・ローズ』と迷ったんだけど、
前者はきっとロングランするだろうと思って、後者をチョイス。
で、単純に怖い映画だと思ってたら、エクソシストの裁判物だったんですねぇ。
コマーシャルから伝わるイメージとはまったく違って、ワタクシ感動してしまいましたわ。

続きを読む "『エミリー・ローズ』見に行ったぞ。"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2006年2月 | トップページ | 2006年5月 »