« こりゃいかん | トップページ | 『心斎橋そごう』に行く »

2006年5月12日 (金)

『ER11』連続4本見る。

ビックリしたのは、めっちゃ簡単にエリザベスが終わっちゃった事。
あんなちゃちいエピソードで終わらせていいんでしょうかね。
カーターもこのシーズンで終わりだって言うし、な~んか寂しいわ。

そうそう、映画館で見た『ドーン・オブ・ザ・デッド』を再度テレビで見たら、ブラットがいるじゃない。
映画館では全然気付かなかったわ。決して薄いキャラじゃないのにね。
ってか今のERでは、濃すぎてムカついておりますが。

あと『末路』の回で、悪役のイメージが強い『レイ・リオッタ』(最近ではハンニバルの嫌な食事シーンを思い出す)が出てたのもビックリ。
延命治療を拒否して最後の時を待つ男の話なんだけど、これが結構感動したのよ。
息子を探しながら、許してもらえないと思ってても許してもらいたい父親の苦しさみたいなのが、診療台に横たわってるだけなのに感じられて、 静かに泣いてしまいました。
と思ったらエミー賞の『ドラマシリーズ・ゲスト俳優部門』で賞に輝いていたみたい。
伊良部に似て原の爽やかキャラには程遠いタイプだと思ってたのに、いつの間にか性格俳優だと言われるようになってたのね。

|

« こりゃいかん | トップページ | 『心斎橋そごう』に行く »

コメント

こんんちは!
ご無沙汰してま(笑)
このシリーズ全部ご覧になってるのね。
こいうのって連続して一気に見たいよね
おくさまも一気に見たいな。
けどまだ24も見てないし。
毎日、暇してるのに何してるんだろう・ワタシ。

『こりゃいかん』の毎晩腹筋、続いてる?
おくさまは腹筋できないの。オホホッ!
背筋もうつぶせ寝になってアゴを上下にするだけで・・・
運動するとお腹が空いちゃうしね。
怠けて暮らしているのが一番でございます(苦笑)

投稿: おくさま。 | 2006年5月23日 (火) 11:51

>24
私もまだ見てないよ…(苦笑)

腹筋はやはり三日坊主に終わってしまいました。だめですね~。
ゴールデンウィーク明け当初は、リフレッシュできたのか元気モードいっぱいだったのですが、土曜日出勤の日が続き(今は昼休み中)ちょっとへばっています。
晩御飯食べたらすぐうたた寝しちゃうし、ブタ街道まっしぐらですわ。自分に甘~い小春です。ホ~ホッホッホッホッホッホ。

投稿: 小春 | 2006年5月27日 (土) 13:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112237/10090945

この記事へのトラックバック一覧です: 『ER11』連続4本見る。:

« こりゃいかん | トップページ | 『心斎橋そごう』に行く »