« こんなに痛くなるとは | トップページ | ひっさしぶりのカラオケ »

2006年5月21日 (日)

阪急百貨店のファミリーセール

友人が誘ってくれたので、ウキウキと新阪急ホテルへGO!!
で、スカート2枚とブラウス1枚ご購入~~。
実はワタクシ、スカートをほとんど持っておりませんの。なのに何故か衝動買いのように2枚も買ってしまいましたわ。
これはイメージチェンジするしかありませんわね(自分の足の太さは見ないようにしなくては!!)

とにかく3点とも半額で、楽しい買い物でした。Aちゃん、ありがとう♪

で、お昼に福島の『スィートバジル』に向かってたら、『あれっ、閉まってる?』
時計を見るともう午後2時。スィートバジルは午後1時まで。
オーマイゴーッド!めちゃくちゃ過ぎてるじゃありませんか!!

と横を見ると、有名らしい『上等カレー』があったので、しっかり食べてきました。

上等カレー本店

甘いのに後味は辛い。で、卵をかけると超マイルド。
らっきょもふくしん漬けもキャベツの甘酢も付いてて、かなりおいしかったですわ。

帰りにロフトで昨日負傷した足の為に、サンダルミュール補強グッズをご購入。

サンダルミュールの強い見方

真ん中のマンダムを使ってみたのですが、快適に1日過ごせました。
左のドクターシュールのストラップすべり止めも、ピタッと止まってかなり良い感じ。
必需品になりそうですわ。

|

« こんなに痛くなるとは | トップページ | ひっさしぶりのカラオケ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112237/10278851

この記事へのトラックバック一覧です: 阪急百貨店のファミリーセール:

« こんなに痛くなるとは | トップページ | ひっさしぶりのカラオケ »