« 映画『プロデューサーズ』、やっと見たよ。 | トップページ | 阪急百貨店のファミリーセール »

2006年5月20日 (土)

こんなに痛くなるとは

相方がノートパソコンを見に行きたいと言うので、仕事が終わってから梅田の『ヨドバシカメラ』で待ち合わせて物色。
ゲートウェイにするつもりみたいだったのですが、ネットの方が2万円程安かったらしく、『ミナミも念の為見に行く』と言い出し優しい?私も着いて行く事に。が、体重が…体重が……

ミュールの容量オーバーで脚の裏に激痛が走ったのよーー!!!

超スローペースで歩く私に痺れを切らした相方は、私を残しスタコラサッサと日本橋へ。
私は足を引きずり引きずり、とりあえず薬局へ。

でも悲しい事にミナミの薬局には靴擦れ予防シートの様な物が、ぜんっぜん売ってなかったのよねぇ。
心斎橋のハンズやロフトに行く根性もなく、仕方がないのでファンデーションのパフが6枚入ってるものを買い、足裏に押し込んで何とか家まで帰ったのでした。

で、この日の晩御飯は551の蓬莱の『シュウマイ』『ちまき』『肉団子』『豚マン』(豚まんは結局食べられず、次の日に)。豚まんはもちろんの事、肉団子がかなりおいしかったですわん(写真を撮る余裕はなかったよ…)。

ちなみに相方のパソコンは、結局梅田と同じ値段だったらしく、『家に帰ってからもう一度考えるわ』と言う事でまだ買っておりません。あぁ、ホント脂汗かいただけの日だったわ。

|

« 映画『プロデューサーズ』、やっと見たよ。 | トップページ | 阪急百貨店のファミリーセール »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112237/10277407

この記事へのトラックバック一覧です: こんなに痛くなるとは:

» 紫外線注意情報!美白でお肌きれい情報などなど ♪コスメ 口コミ@通信♪ [コスメ 口コミ@通信♪]
口コミ美白、口コミコスメのことなら!コスメ 口コミ@通信!口コミ美容情報、口コミコスメ、今からの季節の脱毛!消臭!男子のために情報も満載してます。痩せすぎちゃうダイエット・・・、エステ情報!得する話題、かわいいコスメ! [続きを読む]

受信: 2006年5月28日 (日) 19:14

» IKKOさんが使うファンデーションはこれです! [IKKOメイク]
すっかりおなじみのIKKOさんですが、メイク方法ってあまり知られていません。あの自然でかわいらしいメイクにはこのファンデを使っています。 [続きを読む]

受信: 2006年5月29日 (月) 03:58

« 映画『プロデューサーズ』、やっと見たよ。 | トップページ | 阪急百貨店のファミリーセール »