« しっかり見たよ。ワールドベースボールクラシック決勝戦。 | トップページ | 先月、何してたのかしら。 »

2006年5月 6日 (土)

皆様、お元気?

ちょっとテンプレ変えてみました。
久々に使うと分からん事だらけで、疲れますわねぇ~~(笑)

今記事を確認してみると、最初の記事に鏡みたいな絵がかぶってて見にくいじゃございませんか!!
ってことで、また変えてみるかもしれません。
やっぱ見やすいのが一番ですものね。

|

« しっかり見たよ。ワールドベースボールクラシック決勝戦。 | トップページ | 先月、何してたのかしら。 »

コメント

ええ、お元気よ♪
こんにちは!ご無沙汰しちゃいました。
お元気そうで何よりでございます。
GWはお休みでしたの?

テンプレート、可愛くって幻想的で感じいいじゃないですか。
瞬きもいい感じ(笑)。
テンプレートもちょっと触ろうとするとこれが意外と大変なんですよね。

投稿: おくさま。 | 2006年5月 8日 (月) 13:39

お久しぶりぶり♪♪♪
GWは実家に帰っただけでダラダ~ラダラダ~ラしてました。
なので今現在、かなりきつ~~いです(苦笑)。

テンプレート、変えてみようかなっと思ったけど、邪魔くさくなってきたのでこのまま行きますわ。ぐうたらですわね。ホホ。

投稿: 小春 | 2006年5月11日 (木) 05:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112237/9927162

この記事へのトラックバック一覧です: 皆様、お元気?:

« しっかり見たよ。ワールドベースボールクラシック決勝戦。 | トップページ | 先月、何してたのかしら。 »